9億パンダンダー

f:id:klc_mk:20191016065122j:image

なんなんこいつ

 

ここって本来やってるゲームとか興味のあることがらについて書いた方がいいんすけど

ツイッターを長くやってるとな 意味わからんことが書きたくなるんじゃよ

 

まあ正直今からツイッターでの交友関係を無制限に広げる意味もあんまりないよなァ〜!って思いつつ

ポのミュージックを頑張ってる人をTLにもうちょっと増やたいなというオモイがあるので

でも自分からはフョローしない それがけるそしなの カスか?

 

フン、愚か者が…お前にはいつか神の裁きが下るだろう

 

なんでいい加減にbioぐらいはあやこやした方がいいかもな〜と思ったアタシなのでした

さっきから日本語キモいけど大丈夫?

 

キモいやつは日頃からキモい。けるこです。

 

どう?じゃないんですが…

 

ンダオ

昨日ちょっとずつ7鍵盤リハビリするか〜つって日記書いた直後にンダオコン引っ張り出して

2,3曲だけCSEMPで曲をしばいてたんですが

 

いや〜〜〜〜ヘボい

 

仮にもお前ポップンミュージック最高クリア50ダルルォ!?って話なんですが

ヘボいものはヘボいんだからしょうがないじゃろがい!!!(逆ギレ)(何に?)

 

なんか譜面認識とかはそこまで酷くないんすけど

鍵盤を押す手元が…めちゃくちゃせっまい…

ビート勢いっつもあんな狭い空間でビート刻んでるの??やばいな

 

あと皿ね ビートマニアってなんで皿付いてるんですか?(は?)

皿がなかったら☆12でも理論値余裕なんだが・・・?w

 

過去にはっきょい初段取るぐらいまでやってた時からの変化でよく感じるのは

運指がちょっと北斗っぽくなったかもな〜ってとこですね

ゆーて北斗じゃないと押せなくなってるからそうなってんすけどね〜!

 

はっきょい初段だったあの頃は対称固定と皿来たら3:5半固定とかでやってたんですが

今はそれらをベースにしつつ押しにくい時に咄嗟に北斗で運指が組め…てはないか(自己分析)

まあなんとかしようとする力はついてるんかなーとか(適当

 

対称固定もいいとこはある運指なんですが

やっぱり頑張っていくなら1048式がいいのかなーと思いつつ今から矯正するの大変そーとか思ってます 使い分けられたら一番いいよな〜

 

この運指すき