2nd トライブ - 3rd ジェネレイト

 

 

グオ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

けるこです。グオ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

今日は忙しいと思いきや忙しくなかったけど結果忙しかったで~す

 

雨宿り~!

ドラゴンは雨によわい 古事記にもそう書いてあるんだが…?w(マウントドラゴン)

 

ドラゴンにマウントされてえな~

 

おんねき!カス。

 

ジュバ!カス。

 

英雄!1クレ。ナステクをハード。ヒュ~ッ!

 

ポ!

いやこれ…めっちゃ難しいんですわ トリルの速度が絶妙に押せないスピード!

フルコン出来るかなと思ってからフルコンするのに7回ぐらいかかっちゃった気がする やば~ん

 

心臓がしにました。 あいつはいいやつだったよ カスだけど

一応この後ももっかいテト2になったけどもう全然ダメってゆーか このゲーム難しくない?そうだね

 

ほんでT-spinの練習とか開幕テンプレの積み方をお勉強してたらこの時間ってスンポヨ~!ポヨ~ッ!

 

寝ような