真・色々

■寝ます。

じゃ、ないが~

 

なんかブログを開設するといいらしいので

忘備録です。受けるダメージを…軽減しそう。(それは防御力!w)

 

 

■ライフイズロッカー

今日は健康診断に行ってきたんすけどォ~

 

低血圧って別に低い分には悪くないらしいですね

そういや高血圧は薬飲んでるみたいなの聞くけど

低血圧ではあんま聞いたことないっぺな(気付き)

(血圧ってやっぱり…そういう意味なんですか?)

 

立ちくらみだけ気を付けなお嬢さんって言われたので

くらまないようにしまーす。

 

事後に貰った軽食に野菜シュティックが入ってたんですけど

野菜シュティックって何?

 

普段あんま野菜スティックを食べないんですよ

野菜スティック食べるってどういうステュエーションなんですか?意識高いか?ヒクメロや!ヒクメロやってーだッノッマーーーーー!!!!!!

美味しかったです(白状)

 

でも自分では買わんわ…オルタナティブ・アイス食べる…。

 

 

■今日のドンドコドンドンドンドンドンドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日もドンドコドンやってきたんすけどォ~

↑この文章をテンプレにするのやばそう やりません;;;;

 

イヤホンを家に忘れました。愚か…。

 

イヤホンを家に忘れるのって

昨日Discordっていう文明ツールで文明を交信したからなんですけど

なんで使った後におバッグに入れへんねんっていう 愚か…。

 

でもね、それが…人間だから…俺はドラゴンだけど…じゃあ生き物ってしとこ

生きとし生けるものはイヤホンを家に忘れる ソリッ!!!!!!!!!

でもイーパスを忘れるのは音ゲーマーだけ。

 

イヤホンを忘れるとオ・ン・ネ・キっていうナウヤンなゲームがショボくれるし

樹バイトっていうゲームもパネルから草生えるからほんとに

ポップンミュージック peaceしかまともに遊べへんかったですわでおまんがな

 

本日は昭和ノワールEXフルコンしたのは偉かったな~

でもあれ運ゲーじゃないですか?

密度高いとこが真ん中寄り過ぎて手が筐体の真ん前でぐにゃぐにゃってなって!ああ!もうおしめぇだぁよ!!!!

 

どうでもいいけどオンネキって

姉貴…?

 

 

■なんかかーねーしょん

さっきの記事のツイッター投稿が変なスパム垢にふぁぼられるのまぢむかつくゎらw

ふぁぼるならパクれって感じwサンバサンバw

 

これ書き出したら終わんないんだけどどうしたらいいん?