2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味アレキ Day6

▼P1 とくになし ▼P2 だいぶ動きとヒールワークが安定してきたと思われる。相変わらずAAがいたい。 ▼P3 時空潜航はパンハイマを入れていい感じになった?はず。 断絶がありえんぐらい下手すぎてしょげました。南北が不覚になるのマジであり得ないので今一度イ…

味アレキ Day5

寝坊をしました。わたしはカスです。 ▼P1 パンハイマをスプラッシュに充てたら何もすることがなくなった。パンハイマすごい。 タンク強攻撃の戻しにEプロ→ペプシスを入れてあげると良いかな。 結果的に自分がちゃんと殴れるようになったので火力も安定してた…

味アレキ Day4

昨日記事書いて投稿するの忘れてPC落としたら記事も消えていた ふえぇ~ ▼P1 開幕のパンハイマ+最後のスプラッシュ用パンハイマがいらない(あんまり来ない)ので、窒息前のスプラッシュケアに充てた方が幸せかもしれない。 ▼P2 - 道中 全体の交通整理が出来…

味アレキ Day3

▼P1 完全に手なりになった。特になし。 ▼サイコロ 3番で変な方向を向いた。恥ずかしい。 ▼P2 フォトン後の戻しはゾーエプログノだけでOK。撃ったらMTSTにバリアを貼りつつ、ケーラ早撃ちしながら水圧縮ムーブ。 水圧縮対象になった場合は、D1メレーを追いか…

味アレキ Day2

▼P1 だいぶ回しが馴染んてきて手なりで回せるようになった。 プロティアン2の戻しはイックソコレ+足りてないなら詠唱ヒールを挟む エスナ中にピュシスを入れたいけどリキャがギリギリ戻ってない。苦しい… ので、最後のエスナ辺りでピュシスを打ち、そのまま…

味アレキ Day1

気付きを書いていく ▼開幕 全シナジー入ってフレグマ撃ったタイミングでソーテリア ▼ウェイブ1~ヤークト カスケードにカウンターヒールっぽくプログノシスを入れる ハンドにDoT入れながら散開位置に移動、そのままttマクロでMTに詠唱バリア すぐさま本体タ…