ラビリンスマーク

すご~く当たり前な事言うんですけどォ~!

お金って…かけたらかけた分だけ色々と楽になるんですね(そうだよ)

 

っていうのも最近はマネー周りにちょ~~~~~~っとだけ余裕が出てきて

学生時代みたいにお金切り詰めて生きていかなくなって良くなって

いや自分は今まさに青春を駆け抜けている女子高生なんですけど(定型文)

 

でもあの頃新幹線とかガンガン乗ってたな…大丈夫?この話成立する?

むしろ社会に出て人生ばくはつして色々しんでた時の方がやばかった気がする

 

なんかギリギリでいつも生きてたあの頃よりは大地踏んでるんで

その分生きてく上での選択肢も増えて豊かになったな~(当社比)っていうお話です

 

なんか人生は金・暴力・ 違うわ金・時間・体力みたいなのがあって

人生の中でそれらの割合が変わっていくみたいな

この話いる?いらんわ この話ボツ!金・暴力!

 

この前のお盆に急に熊本行った時のお話なんですが

行くのを決めたのがあまりに急すぎて帰りの船予約取ってないまま帰る日を迎えたんですけど(愚か者か?)

当日電話で訊いてみると「特等Bなら空いてますよ」ってことでしょうがないな~つって予約して乗ったんですが

 

これがまあ~~~~~~快適で快適で

 

つ…つよそう(小並感)

一応特等Bが寝台ベッドの相部屋だったんで誰か入ってくるんかな…とか思ってたんすけど

結局寝て起きるまで自分以外だ~れもおらんかったです(草)

 

フェリーで九州の地を踏む時は2等席でほぼ床みてぇな敷布団に乗って寝

ようとして寝れずにゲームして過ごして翌日の体調が爆発するみたいなのが常だったんですけど

ちょっとお金出して寝台にすればベッドで寝られるし、もっとお金出せばつよそうなソファでカップヌードルが食えるんだな~っていうお話でした

流石に特等は空いてる席ないとかじゃないともう取らないと思うけど!移動するだけなのに持て余すわあんな空間!!!(本音)


まあ安物買いの銭失いって言葉もあるし(なんか違うな?)

ちゃんとお金かけるとこにはかけて楽しく生きていきたいですね~

 

 

なんかここまで書いて思ったけどこれ悪質な詐欺サイトに誘導する文章みたいだな?

この壺を買うとたくさんお金が手に入って淫乱生意気誘い受け夜通し性行為ツンデレショタドラゴンと懇ろな関係になれちゃいます!その壺ォ!!!買ったァ!!!!!!!!!

 

けるこしってばいつもそう 話のオチを属性激盛りショタドラゴンに頼ってばっかりね

 

でもそういうところが…キ・モ…

 

今日めっちゃ寒くなかったですか?(急旋回)

昨日上着持っていかず外出たらまあまあ寒くてこりゃァ冷えるぜ~と思って上着持って行ったのに

昨日を上回る寒さで草ですよ 夏、終わるな――――。いや夏は終わっていいけど

 

寒くなると音ゲームしたくなるんですよ

ってーのも個人的にはが(BEMANI系の)音ゲーム始めたのが11月頃でってーのもあるし

単純に寒いと身体を動かしたくなるのはあるんじゃないかな~

寒いと指動かなくてイヤ~って人も多いとは思います 俺もそうです

 

でも夏にめっちゃ身体を動かすと…汗をかくぞ!(そうだよ)

当たり前なんですがゲームセンってめちゃくちゃ光を放つ物体が沢山置かれてるのは勿論のこと、筐体一つ一つにパソのコン入ってて全部が熱を排気してるんですよ そんなん暑いに決まっとるわい!

 

あと・・・寒いと・・・なんか音ゲーしたくなるよな!(ゴリ押し)

楽しく音ゲーをしよう。けるこです。