2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンスノー境界晴天部

ハロー紅葉! いや~~~すっかり紅葉でおまんがな~! けるこです。 もうね~~~~めちゃくちゃに忙しいんですわァ! もうっ!あんたってそればっかりね!ちょっとは違うこと言ったらどうなの! でも…あたしはそんなところが… 寿司。 先週の木曜日ぐらいか…

溶岩と杯

なんか今朝見た夢がなぜか印象強く残ってて でもどうせ一日経ったら忘れるやろーと思ったら案外覚えてたのでメモしとこ けるこです。 てきとー夢日記 なんか宿泊施設っぽいとこに泊まってる ホテルっていうよりはなんか宿みたいな…?すごいファンタジックな…

蟹+春の嵐

ウィークエンドラブ。 けるこです。 またサボっとる~ ドニツ 土曜日は、よくねました。睡眠最高~~~~~~~ どようび、あんまり良くないなと思いつつアホほど寝ちゃう それで虚無になるほどよわメンタルじゃないからいいんだけど(最強) なんかツイタ~の…

リファストリプレイアー

油断してたらめっちゃブログ書くのサボりました。 アタシです。けるこです。 それもこれも めちゃくちゃ忙しいのが悪いんスよォ~! 先週ぐらいからこれしか言ってないすね まあいわゆる繁忙期ィ~?みたいな~? ねんまつになると大抵の人は忙しいですよね …

ウィークリー・ピークライン

昼夜逆転しました。けるこです。 その顛末については今日おブログをチェケのラーでございますわよ!お姉様! † なんかSteamがハローインセールでホラーゲームセールとかそんなんだったんで ホラーゲームは得意じゃないよう…不夢有(ふむゅう)…とか言ってて(ゎ…

ハッピーハッピータップ

ウアーッ!!! お芋がー!喉に絡まって〜ッ! アッ!↑ けるこです。この俳句で今度の俳句公園出ます。 結構いい線いけると思います ミッドレンジ大学生をメタれると思うので… 食の電動(ウィーンw) タ 今日、ばりイソガシス〜! いや今日は忙しかったんです…

モドラ修正原本

口内炎の貼り薬貼るの難しすぎワロータ… けるこです。 いや違うんですわ 唇とかうちほっぺにある口内炎だったりそのままペタッって貼りゃいいんですけど 今ね、上歯茎にあるんですわ、口内炎が 視認するだけでも口グイーーーーってやってスマンホのライトで…