2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共鳴魚のための半拍子円舞曲

起きても口内炎がいまだに燃え盛っちょりましたので 朝からお病院に行ってきましたわよお姉様 けるこです。 予約の人+重病者優先で初診は予約も出来ないって言われてたんで めちゃくちゃ待つのかな~~~と思ってたんですがわりと10分ぐらいで診察開始 「う…

麻婆偽計(インテグラル)

あ…。 けるこです。 …フフッ…。 ファ 口内炎、治んね〜! いや別に人より治りが早いとかなくて、普通ぐらいかな〜とは思ってるんですけど 最近出来てなかったのもあってかすごい治ってない気がする…(記憶なし(おじいちゃん 今日耐えかねて病院行こ〜〜〜つっ…

強化点収集ポイント

けるこです。 昨日音ゲー忘備録を書くよって言ったので 上達のコツなんていうえらそーなもんじゃーないんですけど 音ゲーやってきた中で現状こう思ってる、こうやってるみたいなのを書いていきます 腰 おとげーむこうやったらいいんじゃないかな忘備録 やり…

popcorn X Change

ハァイ。元気? けるこです。わしは疲れとるぞ ゥ 今日も激烈忙しかったワ~~ なんか毎日忙しー言うとりますが だって忙しいし この一週間ずっとイソガシカッタオブザイヤーを更新してる気がするし、年明けた頃には神とかになってるかもしれんわ まあドラゴ…

烏河夢図書館

なあ… 昨日のブログ あれはなんじゃ? グオ~~~~~~~~!!!!!!!! けるこです。グオ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 今日は忙しいと思いきや忙しくなかったけど結果忙しかったで~す なんだこの…知性を感じない文章は 3マナで2ドローしろ クソ…

2nd トライブ - 3rd ジェネレイト

グオ~~~~~~~~!!!!!!!! けるこです。グオ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 今日は忙しいと思いきや忙しくなかったけど結果忙しかったで~す ダ 雨宿り~! ドラゴンは雨によわい 古事記にもそう書いてあるんだが…?w(マウントドラゴン) ド…

超タイトル

サニーデイドリームビーチ!(Radio Edit) 作詞:けるこ 作曲:孫 スカートの裾 捲りながら 眩しい夏の日 過ぎて行く(イクゥ~!) あれに見えるは サンシャインシャイニングシティー 万物万象 破壊しちゃお!(おー!) キミとボクの親権争い 3年8ヶ月に渡って…

昇る炎熱の夜

2日ぐらいブログしばくのサボってたんで今日からブログ書くぞ~って言ってたんですが 綺麗に寝落ちしてました。けるこです。人間ってなんで布団に入ると寝てしまうん? き 昨日のおしごとの話なんですが 仕事って何?あたしJKだからわからんわ もうとんでも…

メイク・ユー・メイカー

ひろいっくばーす 最強リセマラランキング 優勝:Virus Funkグランプリ:Infinity Mirror最強:Hyper Drive feat. ぷにぷに電機ナンバーワン:Duration全一:Ska-sh All Neutrons!! よろしくお願いします。けるこです。 ビ 今日英雄になってきたんすよ~~~~~…

メタメダル

昨日ゲームセンターに行ったら ビートマニアっていうゲームに9999人並んでてすごいかったですね~ しかもなんか全員英雄らしいですよ こわ 英雄って何? あの、ごめんなさい…9999人は嘘です;; けるこです。英雄を求めて旅をしています。 昨日は1時間ぐらい…

9億パンダンダー

なんなんこいつ ここって本来やってるゲームとか興味のあることがらについて書いた方がいいんすけど ツイッターを長くやってるとな 意味わからんことが書きたくなるんじゃよ まあ正直今からツイッターでの交友関係を無制限に広げる意味もあんまりないよなァ…

ゴー・シューテン

穏やかな風に乗って、パスタの精霊のささやきが聞こえる… 「オマエ パスタ クエ」 OK!見てな野郎ども!!!今すぐアツアツのミートソース・パスタを食ったらぁ!!!!! けるこです。ご一緒にポテトはいかがですか? ヒェ 外、サンミィ〜〜〜〜!!! 急に…

交店上三加算ソード

け… けるこです。 今日はすごい久しいことがあって… 忘れてたわけじゃないんです いつだってその心はぼくの中にあって… でもね、これはずっと眠ってたモノなんです こころの中に隠れてただけ とあるものを見て、思い出したんです インターネットに3年前ぐら…

輸送操縦

ラストラン…ってあるじゃないですか 以下、中略〜!けるこです。 後略〜! ファ 今日はグブファン! 助けて… なんかブレグラってーイベント始まってて プラウドみたいな奴が難しいらしいですね ヘェ〜大変そうだな〜と思いながらEX+回してます(カス いやなん…

秋樹硬化周期ガガドゾ

ナナナンナン… 今日思ったんですけど気圧の変化ってやばーいんですね 今までいや気圧とか知らんし…俺の体調は俺が決めるめう…みたいなスタンスで生きて来たんですけど 今日のお昼〜夕方頃身体がだーるくて仕方なかったんですわ 昨日3時半に寝て5回シコったの…

苦味カウンターマインド

あのですね すごいことに気付いてしまったんですけど もう10月って…マジでございますか…? 嘘でしょ お兄さんまだ10月なんて気分じゃない ハロウィンってなんだ ハローウィンってなんだ…? そういや去年の10月末はアーケード街で愚者が愚鈍なる愚かパーティ…

ラビリンスマーク

すご~く当たり前な事言うんですけどォ~! お金って…かけたらかけた分だけ色々と楽になるんですね(そうだよ) っていうのも最近はマネー周りにちょ~~~~~~っとだけ余裕が出てきて 学生時代みたいにお金切り詰めて生きていかなくなって良くなって いや自…

無声映画:椿の転寝

トワイライトマジック!けるこです。 平日ブログは手を抜きたいんじゃ! きょ~う もうめっちゃ疲れみ~!!なんだこれ~~~!!!! なんかこう…エネルギーが足りてない気がするんですわ… 俺は力がほしい 力が干しイカ なんというか寝るのが下手だな~とい…

桜丘火香子を取り巻く世間的事情とその懐疑的叙情

アインホホ4S。けるこです。 テ99 こっそりちょいちょいやってるんですけど全然上達してる感じがしないぞ~!? やっぱりもうちょっとテクニックの部分を座学した方がいいんですかね 音ゲーもそうなんですがどうもゲームの座学っていうのは苦手なところがあ…

メルリエラ急襲作戦

好きなものは好きでいいし、そうでもないものはそうでなくてもいい。けるこです。 真面目か? いやね、なんか、こう…最近思ったんですわアタシ あそんな好きでもないかなこれ・・・ってのを周りに合わせて好きなフリはしなくてもいいってゆーか・・・・・・…

ANV

きのう眠すぎてブログを書き損ねました。 でも、それもまた人…ドラゴン生じゃないっすか? ドラゴンの、❝せい❞… けるこです。愛の日曜日。 き どうしようかな~~~~~って感じなんすよねぇ ゲーセンでも行こうかな~~~~ なんで日記なのに今から何やろう…

昏き酩酊のポールロード

ドンドンドン! けるこです。 ドンドンドン! トカイソサエチー 都会っていう存在、あるじゃないっすか 多分これ生まれついて田舎に住んでてたま~に都会に出てくる田舎者の感覚で、 今都会に住んでいる人は、立ち去れェ!今に腰神様の祟りが下るぞ! 「!?…

IV 偽神の騒乱

エージェント・煮豆丸、配置に着きました。これより次のプラン遂行に向けて行動を開始します。 Mr.煮豆丸、あなたはこの任務に於いて一瞬の隙を見せる事も許されないわ。 …だって私、あなたの事を好きになってしまうから。 鉄仮面の彼女が見せた一瞬の"すき"…

わーにゃん MueRxxxpytant

男に二言ゎない。けるこです。 男に二言ゎ、ない。 しました そういやですね!気が向いて調整したんですよ!アレを!(行間)(ダブルミーニング) インターネッツで拾ってきたコード貼っつけただけなんですけどね だいぶ見やすいというか文章がまとまりとして …

愛無限性超時空超超越理論

世界は、愛と絶望で出来ている。けるこです。 LEGEND…。 きょうは め~~~~~~~~~ちゃくちゃ忙しかったで~す!!!! いやなんか仕事行ってから仕事から帰るまで仕事てんこ盛りで 今までで一番仕事してたかもしれない(?) これが今日だけの話ならいい…