2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶オメガ検証戦 Day4

▼P1 サープロはだいぶ動きが整理されてきて良き。まもひかで自衛も出来るようになった。 パンクラも捨て方とタイミングが掴めてきた。アドルも入れ忘れなくなった(小声) 健脚召喚士、火炎放射を踏む。~2nd Season~ バカタレ!! 火力もかなり安定してきて…

絶オメガ検証戦 Day3

色々あって久々の活動日。 ▼サークルプログラム 奇数番の時は最初から仕事。3の場合は前に出るし、1の場合は塔を踏む。 偶数番の時は一旦待ってから仕事をする。この時に塔/線を頭に入れておく。 始まったら:塔/線の仕事をする→塔の近くで一服する…→さっき…

PANDEMO TENGOKU SAVAGEの思い出

暁月最後の零式なので、簡単に振り返り。赤魔。 ■1層 攻略 古式とサイコロ。漆黒最終零式の再生1と比べると簡単っぽい…? サイコロは最初「これ絶対ぶたばら式のがいいだろ!」つってぶたばら式の募集を探したり立てたりしたけど、 次第に無職マラソン式の方…

絶竜詩戦争 謎の文章

絶竜詩戦争やってた時に書き散らかしてたメモをそのまま貼っつけ (これいる?) ----- 書き散らかしメモ P2 ヘヴィインパクトhttps://www.youtube.com/watch?v=obcSv6lApD4&t=57s↑ひたすら見る動画遠メル ヒラライン待機、3番駆け込み多動人間ちょい遠メル ヒ…

絶オメガ検証戦 Day2

▼サークルプログラム 一晩置いてかなり余裕を持って動けるようになった。 1,2番を引いた時は(塔踏んだら3,4回目で線取りするな~)を意識しておく。 3,4番を引いた時は(とりあえず1,2回目で線取りしてあとは流れだな~)みたいな感じ(?) 移動が難しいパターン…

絶オメガ検証戦 Day1

活動して感じた事や気を付けることを雑多に書くアレをやってみようと。 ----- 初日なのでP1から。 ▼サークルプログラム 見た目、想像、エアプの500000000倍ぐらい難しい。 ・線取り ・移動ルート ・次に出る塔の確認(オメガがデカいので対角が見えん) ・線取…