麻婆偽計(インテグラル)

あ…。

 

けるこです。

 

…フフッ…。

 

 

ファ

口内炎、治んね〜!

 

いや別に人より治りが早いとかなくて、普通ぐらいかな〜とは思ってるんですけど

最近出来てなかったのもあってかすごい治ってない気がする…(記憶なし(おじいちゃん

 

今日耐えかねて病院行こ〜〜〜つって早起きして病院に駆け込んだんですが

予約してないと優先的に診療出来ないんで2時間ぐらい待つことになるかも〜って言われちゃって

それ仕事間に合わんやんってなって尻尾巻いて仕事いきました(チーン

 

あんまり長い口内炎は放置しとくのもよくないって話ですし

単純に口内炎が痛いと連鎖的に頭痛とか不眠も併発してもう気分はワーストってワケだし

そもそも口内炎じゃない可能性もあ え、こわ…(チキン)

 

とりあえず薬局で某口内炎破壊錠買ってきたんで

2日分ぐらい飲んで全然進捗なかったら仕事破壊してでも病院行きます。まだそこまで忙しくない…はずだし(?)

 

 

 空

f:id:klc_mk:20191028235748p:image

違うんですこれは

 

なんかおはガチャ回すモバお金なくてェ〜

実質おはガチャとか言いながら単発チケ投げたら気付いたら0枚になってました(ゎら

 

たからあきらすとーんは1個も落とさなかったから褒めてほしい 理性…ッ!