共鳴魚のための半拍子円舞曲

起きても口内炎がいまだに燃え盛っちょりましたので

朝からお病院に行ってきましたわよお姉様 けるこです。

 

予約の人+重病者優先で初診は予約も出来ないって言われてたんで

めちゃくちゃ待つのかな~~~と思ってたんですがわりと10分ぐらいで診察開始

 

「う~んまあ普通の口内炎やね~w薬塗っとくで(ゲシゲシ(超痛い」みたいな感じでスル~っと診察が終わり

あとはおくすり貰ってサイナラ~って感じでした あっさり~!

 

口内炎で医者に行ったのはじめてなんで貼り薬ってなんだ…?ってなったんですが

錠剤で口内にくっつくようになってんですね はえ

でも最初貼る面と外側の面間違えて無駄に患部痛めつけるのやりよった(愚者

 

ほんで今に至るってカンジなんですがだいぶ改善したような…?まだ分かんねえや

飲み薬と貼り薬で患部保護してたお陰かマジで痛すぎてまぢ勘弁~みたいなのがなくなったので良かった良かった

とりあえず週末ぐらいまで経過を観察してダメそうなら病院アゲインしてきま~す

 

 

とげ~む

 

今日は調子は良くも悪くもなくってカンジだったけど普通に腕が重くてちょっとな~って感じでした

まあでも最低限のパフォーマンスは維持出来てたな~みたいな~?

 

セガオトゲーのボス曲連動のために4時間に1回再起動が掛かるゲームやったんですけど

てかあれって今も4時間に1回再起動してんの?なんか秋ごろに治るとか言われてたけど 夏、終わるな―――

 

Finaleプレイしてない所為でプレイデータ消えててワ・ロ・タ…

まあ完全引退してるからどうでもいいんですけど(ゎら)

 

あのゲームむずかしくないですか?腕でやるDDRじゃんあんなの

あと初回プレイ時にネームエントリー以外にやることが多すぎてはよ音ゲーやらせろやば~かって気持ちになりました 演出が冗長なのよくな~~~~い!

 

ほんでオンネキ(姉貴)でSILENT BLUEめっちゃやっとりました

なんか14ぽくはないけどFULL BREAK狙おうとしたら開幕の階段とか終盤の密度高いのがしんど~い

譜面自体はめっちゃ面白いし難易度上昇をクソ早トリルに頼ってない感じがすき

 

ポは…前述の通り腕がおもかったんで…

てかこの腕の重みって4時間に1回再起動が掛かるゲームの所為じゃない?は~なんでやなんでや

何が原因にしろ最近ゲーセンイキスギ~!って感じなのでそろそろ腕休めしないとダメかもですね 過ぎたるは及ばざるが如しってこったぁ!