Citrus In Techno

 

オウオウ2月!けるこです。

 

 月並みだけど1月がはえ~!ほんとに31日もあった?体感年始なんだけど

実は師走ってまだ継続中か?怒りの睦月爆走師匠じゃん爆笑

 

でも…こうして月日は移ろうんですよ それが四季 それも四季

さむいのがめんどいからさっさと冬が終わってほしいわよ ほんと

 

 

(間奏)

 

 

プリンセスコネクト!Re:Diveはじめました!

 

なんで?

 

いや…その、なんとなく…

多分ね、サイゲの魔力ってやつ 知らんけど

 

なんかゲームとしては結構面白いみたいやけど

ガチャが祭芸蒸すクオリティーってのは知ってて…でも、あえて(?)

 

適当にリセマラ終わらせてなんとなーくやってたら

まあなんだかこう…面白かったです(小学生)

 

育成やら攻略に比較的長い目と根気が必要なのはお空みたいだなーと感じつつも

多分お空よりは快適に遊べるかなーと…クラバトとかちゃんと取り組んだらまた違うかもしれんけど…

 

あとなんか女の子がいっぱい出てくる 非プレイキャラ含めても男の割合が吹奏楽部ぐらいだわ?

 

別にシコれるキャラがいなくても面白かったらいいかな~とか

そんな気分よ 今のアタシ

 

てか~そもそもノンケなんで女の子でシコりますしィ~?

 

腋がエッチ

 

 

オンネキ!カ~ス!

でもプリコネの曲が入っててうれしかった(照)

あるじ様は音ゲーがとてもお上手でいらっしゃいますね(CV:伊藤美来)

 

 

ポ!カ~ス!

メンテがよくない…(RAKUTAN)

前にメンテしてくださいって言ったんですよ でも絶対忘れられてるワ(陰)

 

なんなら今症状出てるのお願いしたとこじゃない(くさ)

また言わないとダメ?めんど~い!

 

無反応とかなら分かりやすいけど、ボタンハマっちゃう系は伝えづら~い!

でも言わないと伝わらな~い!言いまくるしかな~い!

 

メンテを気にしながらおとげーむをするのって

ほんとに精神状態によくない 本当によくない…

ノリノリでプレイングしてても1回でもボタンハマったら

やる気なくなってその曲捨てちゃうぐらい気分が落ち込んじゃう ナイーヴなドラゴンなのね

 

あと最近あんまりどっちゃりやる機会がなかったので

単純にめっちゃ譜面見えんなってる気がする 老人だ~