オレンジダイヤチョコレート

あけおめ~!

 

1月6日。けるこです。

今回はいつも通りおゲームの色々を書きつつ、目標も書いてこ~

 

 

おはじき

ありがとうございます。

 

てなことでラウドラが無事運極になりました やった~

 

今回はアヤ・ネイルさん以外に紋章を付けずに挑んだんですが、

めちゃくちゃにボスの削りがキツかった…やっぱり紋章ストライクやんけ!

ケチるのも良くないな~と思う反面、魂気の残量が地味に危ういんですわよ

 

これで異形なる感情シリーズはあとヴィーラだけ や…やりたくねえ…

この前なんとなーくコツは掴んだので、ゆるくやっここうかな でもどうなるかなあ…

なんなら異形なる思想シリーズもコンプレックスが無理ゲーだし!木轟絶の難易度どうなってんねん!

 

 

おはじきの目標は~~~

マイペースに楽しく遊べたらいいかな…

 

ここ最近は轟絶にお熱でしたが、轟絶ポイントも終わったので

ここらでサボってた超爆絶もやらんといかんですね

 

 

ポップンは多分…(現行の)49全埋めが目標になるんかなぁ…

前までは「スケリナまで埋まったら大体49全埋めやろ…」とか思ってたんですが、

今や49とは…って感じになってる そもそもリナシタ埋まってねーし!

 

こっちもマイペースにダカスカやって行きたいと思います

高難易度をやり過ぎず、スコア・フルコン狙いをねっとりやりたい(?)

 

気付いたらゆる復帰してた…

 

こっちもゆるくやる…?こいつ全てがユルユルだなこいつは

ふわーっと根無し草プレイして、極み称号取ったらいいかなーぐらいで…

 

 

人生

人生…?

人生って…何?

 

俺ドラゴンだから人生とか関係ないわwガッハッハw

 

まあ、なんか…無理をしない程度にがんばります。今まで全然無理しとらんけど!

もうちょっとパワーのある人生を送りたいとか…そういうお年頃…(?)