輸送操縦

ラストラン…ってあるじゃないですか

 

 

以下、中略〜!けるこです。

 

 

後略〜!

 

ファ

今日はグブファン!

 

f:id:klc_mk:20191013235535j:image

助けて…

 

 

なんかブレグラってーイベント始まってて

プラウドみたいな奴が難しいらしいですね

ヘェ〜大変そうだな〜と思いながらEX+回してます(カス

 

いやなんか…ブレグラってめっちゃサボっちゃうんですよ

まず連隊組むのめんどくないっすかぁ〜?同じパーティで挑戦させて❤️(コンセプト全否定)

SSR確定チケとか貰えて虹だワ〜イってなるのは楽しいんですけど、それが終わったらまあ…みたいな気持ちになっちゃう

戦貨ガチャでもあればな〜と思ったけどそうなるとシナリオのないシナリオイベントになりそうだし(?)

ブレグラって最初試験的にやりま〜すって実施されてそれから変わってるのってプラウドぐらい?記憶がねえわ(爺)

ブレグラ武器が格闘ってことはやっぱり運営的に闇は(特にマグナだと爪格闘やし)格闘推しなんですかね てかスシも格闘やしな〜🍣

なんか前に酒浴びながら書いた記事で短剣か格闘か〜?浴衣のアンスリウムくんが見たいわ〜?みたいな話をしたんですが

どうなんだろう…短剣だとバランス良い編成に出来そうだし…パラゾ握れるし…🍣

 

格闘だウーフが…オーキス…浴衣アンスリウム…スシ…🍣まだ最終してないけど…🍣

 

カッパサマー・クロニクルかな?

なんで我々夏は気が狂ったように寿司握りまくってたんでしょうね 精神状態おかしいよ…。

 

ガチャ禁記録〜ドンパフ

いし:9071

たんぱつ:6

10れん:無

てか1諭吉分溜まってな〜い?チョロいなこのゲーム・・・