愛無限性超時空超超越理論

世界は、愛と絶望で出来ている。けるこです。 

LEGEND…。

 

きょうは

め~~~~~~~~~ちゃくちゃ忙しかったで~す!!!!

いやなんか仕事行ってから仕事から帰るまで仕事てんこ盛りで

今までで一番仕事してたかもしれない(?)

 

これが今日だけの話ならいいんだけど

割と年末ぐらいまでこんな感じになりそうだから大変!破壊神にならなきゃ…

 

 

伏姫は結論ナシでした

今日は電子抽選遊戯付おはじきのお話です。

 

 半ズボンショタストライク。

よろしくお願いします。

 

最近のおはじきは周回する気さえ起きれば

ビスケットで一気にラック上がるから楽ちんでいいですね~

(ビスケットが無限にあるとは言ってない)

 

アルマゲドンもラック5,60ぐらいからスタートして

終わるかな~って思いながらビスケット砕いてたんですけど

ちょうど2時間やりきるぐらいで余裕で終わってました すげえ時代だわ…

 

これは前にツイッターでも言ったんですが

イースターアルマゲドンの膝小僧はショタコンやってないと描けない膝なんですよね

mixiもやべえ企業だなぁ・・・ソシャゲは性を狂わせた狂人の集う世界じゃよ・・・

 

これで終末の扉シリーズはラグナアルマゲエスカの三種が終わったんで

シリーズコンプしていってもいっかな~と思うんですが…

アポカリはいいとして…カタスおじいちゃんが…マジでやる気でないめう…

 

方針表明

そういや今後のこの忘備録なんですけど

更新停止します。嘘です。ニンゲン スグ ウソツク…。

 

色々ととっ散らかった感じでバンスカ文章を書いてるんですけど

このまま取り留めもなく書くのもどうカナ~なんて思っちゃったりして

 

なんか決まったお題について毎回書いてくスタイルにしようかな~とか

もうちょっと間隔を空けてちょいちょい積もらせた内容をまとめていこうかな~とか

 

うわ~~~~~~!!!めんどくせ~~~~~~~~!!!!

 そう!!!!気合と勢いがあればそれでオッケー!!!!!!!けるこさん良いこと言ってるゥ~!

 

今後も気合と勢いに任せて無を有に、有を無にしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

寝ていいか?