わーにゃん MueRxxxpytant

男に二言ゎない。けるこです。

 

男に二言ゎ、ない。

 

しました

そういやですね!気が向いて調整したんですよ!アレを!(行間)(ダブルミーニング)

 

インターネッツで拾ってきたコード貼っつけただけなんですけどね

だいぶ見やすいというか文章がまとまりとして

認識しやすくなったかなーと思います 良き良き〜

デフォルトは魔法のiらんどの小説サイトかよみたいな行間してましたね

えっ…魔法のiらんどってなんですか…?そんなwebサービス聞いたことない…17歳だから…

 

でもこれスマントホだと反映されてない?

いや反映はされてるけどPCと見え方が違うとかそんな話なんかなー。まあいいや。読めればいいんだよ読めれば!

 

ウルチメイト

今日はドラシコロスト!

ULTIMATEソロって奴が解放されたんでちょっと殴ってみっか~って行ったんすけど

制限時間切れの時点でHP3割ぐらい残って虚無~~~~~~になりました どうして

 

今回からレイドイベントにはレイドブーストってーイベント限定のバフがあるんですが

それのレア枠があってそれがないとどうも厳しいみたいですね

ちょっと調べたらスキル火力+25%とかドラゴン特攻+25%とか書いてあるからそれあればいけそ~~~~って感じなので鬼周回してきま~~~~~~す

これってEXだと落ちやすいとかないんですかね?

 

とか言ってたら上級でスキル+25%落ちました(リアルタイム更新

 

これは…運じゃな?(そうです)

 

とか言ってたらサイクロプス上級でOD特攻も落ちたわ…

 

これは…運じゃな?(そうです)

 

レイドブーストって実際どうなんと思ってたけど

今回のHELLのDPSチェック地帯を見るに単に周回が必要な要素が増えただけなような…って感じですね あってもなくても周回するから変わんないんだけど!

結局は施設イベントの施設が持ってる特効効果と同じかな~とか

 

やっぱり

ブログってなんか決まったこと書いた方がいいんじゃないかこれ?

じゃあ・・・・・・異世界転生モノの小説でも連載するかぁ!(しない)

 

んーなんか

一応お昼に書いてた時はソシャゲって昔はスタミナ回復に石割ってたけど

最近はそうでもないよね~!みたいなことを書きそうになって

でもそれお前がやってるソシャゲ全部サボってるからじゃね?ってなって

それな~!ってなって書くのをやめたんでした☆

 

いやでも昔よりはスタミナ回復アイテム配ってるよね?

そもそもモンストストライクとか昔はスタミナミンとかなくて

降臨周回で普通に石割ってたよね?テキナポのみ←読める?

グラブルもハイジンプエイしなければ汁種余る一方だし~みたいな~

 

そういやグラブル団活はじめました いやまだ投稿してないけど

えらそうなのはRank206(えらくはない)だけで

古戦場走れるかって言われたらエンジョイ勢なんでしんどいのは無理です~って感じなので

まったりもっちゃり楽しく遊べる団を探していけたらいいなぁーとか言うてる

 

前回の古戦場でシックス・クズレ・パンチ掘ったんですけど

ハシリが足りなくてあと11本足りてねんですよ

でも11本って実は予選で掘れるんじゃね?てか11箱って犬何匹分?チャンク目安どんぐらい?どこ住み?会える?

は~~~~~~わっかんね!!!!!!!!!!オメどこ中だッラ!!!!!!!!!

俺たちはふんいきでグラブルをやっておる!!!!!!!!

 

 

ミリン獣神化。

 

 

今気付いたけどあと11本掘ったら極み用天星器掘り終わりなんですね~

こっこここの体たらくで極み?冗談キツいぜジョーダン団

 

でも極めるにはダマスカスゲェ晶が足りないので来世でアルバハHLを頑張りたいと思います。