ブランケットシューターズ

HP6万5000、攻撃力9500のけるこです。

 つよそう。問題ありません。前衛は私におまかせ下さい。

 

「―――お待ちなさい!この下賤な小娘が!!!」

黒き静寂を切り裂く甲高い声。闇夜に光る眼鏡の縁。

紅いチャイナドレスのスリットからはその齢を感じさせない若々しい御御足を覗かせ、

その傍らでは愛らしい子パンダが一心不乱に笹を食っていた。

 

「がッ…学園長…!?なぜ貴女が此処に…!?」

 

後半に続きます。

 

■ドラシコ

モナーオリキャラかな? (失礼)

こういう体型のキャラが(アーン♥)な感じになってるイラストを

Twitterやpixivでめっちゃ見たことあります!

でも、こんな淫らなキャラをソシャゲームに登場させるなんて・・・

やっぱりNintendoとCygamesはやべえ企業なんだな・・・

 

 

けるそし忘備録(かり)では淫乱生意気闇落ちショタドラゴンを応援しています。

僕の望みも叶えて下さい。 

 

ついでにドラシコの話するんですけど

新しいレイドイベントのお話がかなり面白くて良かったですね~

 

ドラシコのイベントシナリオって結構淡白というか

悪く言うとその…あんまり面白くない…って印象だったんですが

今回のは本編と関連のあるお話でしっかり一話毎に話が展開していくし

最終的な落とし所がどシリアスでやばみがありましたね

一応ネタバレ配慮するんですけど

第5話のアレはあのキャラにあの顔であんなこと言わせるとは思ってなかったんで

中々やべえもんぶっこんで来やがったな…と思いました

お前ら夏はセイレーンちゃんと楽しくライブやっとったやんけ…ギャップがとんでもないわ…

 

でもこれこの引き方でエンディングだけで話まとまるんか?

こういうのこそ二部構成にしてしっかりやってほしいんだけど

多分これ単発だった気がするんよな~~~~投げっぱなしエンディングはやめてくれ~~~~~

 

■きょうも

家から出てねえ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

いやコンビニは行ったんですけど コンビニしか行ってねえ!

 

ゆーて休日に外出するっていってもゲーンセしか行くとこないし

ゲーンセ行くにしても平日の方が仕事のついでに行けていいんですよね

 

むしろ休日に行こうとすると移動がしんどい!田舎~!

 

そして(仕事でもいいから)家から出ないと

おブログのネタってあんま出てこないんですねー。

ソシャゲとゲームのこと書けばいいんだけどなんかこう…なんというか…こう!!!!!!!

 

要するにちょろっと書きたいことがあればTwitterに垂れ流せばいいのであって

こういうブログみたいな文体を取る時はまとまったことが書きたいよねーっていう。だから突然作詞とか始めんだよなァお前はなァ!