IV 偽神の騒乱

エージェント・煮豆丸、配置に着きました。これより次のプラン遂行に向けて行動を開始します。

 

Mr.煮豆丸、あなたはこの任務に於いて一瞬の隙を見せる事も許されないわ。

…だって私、あなたの事を好きになってしまうから。

 

鉄仮面の彼女が見せた一瞬の"すき"。けるこです。

あなたのすきは何ですか?俺はケモショタが好きだな〜(致命的な隙)

 

すき焼き。

 

 

小豆最強伝説

今この前熊本行った時に家用に買ってきた陣太鼓食べてるんですけど

お土産って

 

陣太鼓、うめェ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

お土産ってその土地におるとまあ食べないですよね

どっかに行く時に手土産で買うにしても自分は食べないパターン多いし

その土地を象徴してたりする割にその土地に定住してる人が食べないってのは

なかなか不思議な感じがするな〜と思うんです

俺はお土産だと赤福が一番好きだな〜(隙あらば自分語り)(ブログで自分を語っちゃいかんのか?)

 

きょう

忙しい〜かと思いきや実はそんなこともなく

結構まったり仕事してました

今日みたいにやる事は尽きないけど時間に追われないぐらいの塩梅がいいナ〜

 

一応今の職場で働き出してから一年が経過したんですけど

未だにココは至らない部分ですな〜と思うことも多々ありつつ

だいぶ"理解"って来たなと思うことも最近増えてきて嬉しい限りです

人手が足りないこのタイミングだからこそ経験値も積みやすくていいのかな〜みたいな

 

仕事の話書くのはいいけどあんまり愉快な文にならなくてダメだな…

 

そういや先日僭越ながらダンカツ!ツイートをさして頂いたんたんですが

微妙に時期の過ぎたこの時期、古戦場あんま走れなさそう、ツイッター障害、頭悪そうなbioにも拘らず

多数のお誘いを頂いてどうしましょ〜ってお気持ちです(承認欲求MAX)

別にいいでしょ承認欲求ぐらい満たしたって!ゲームやぞこれゲーム!

 

色んな団からお誘いを受けてると思うんですが

古戦場どんぐらいやるかとかむずマルチやってるかとかふいんきはこんな感じですよとか

色々と判断材料になる要因は数あれども、

なんやかんやで「団名」ってめっちゃ重要なんだなーと思ったりします

これめっちゃ贅沢な悩みというか団員募集より団カツが有利な現状(売り手市場?買い手市場?わからんわ)だから言えるんでしょうけど

どんなに条件が合致してても団名が気に入らないとう〜んっていう気持ちになったりするわ だってドラゴンだし

良し悪しじゃなくて好きかどうかってレベルだからほんと何様やねんって感じやけど!

 

いやでもですね…

折角入団するのに団名が気に入らないっていうのはどうかと思うんです

ほかの人が団名を判断材料にしてるかは分からんけど無意識の内に選んでるとこあるんじゃないかな

それに?名は体を表すみたいな言葉あるよね?そういうあれもあるし(?)

 

いや、仮に同じ条件で次の2つの名前の団があったとして、キミはどっちに入りたいかって話なんですよ

・淫乱生意気ショタドラゴン団

 

もうひとつは思いつかなかったので書きません。

 

俺は淫乱生意気誘い受け夜通し性行為ショタドラゴン団に入りたい。