桜丘火香子を取り巻く世間的事情とその懐疑的叙情

 

アインホホ4S。けるこです。

 

テ99

こっそりちょいちょいやってるんですけど全然上達してる感じがしないぞ~!?

やっぱりもうちょっとテクニックの部分を座学した方がいいんですかね

 

音ゲーもそうなんですがどうもゲームの座学っていうのは苦手なところがあって

かといって実践ですべてを掴めるんかと言われるとショボショボなんで座学した方がいいんですけど

座学なあ…正直まだ座学するような域にいないような…

楽しいからいいかって気持ちもあるけどやっぱり勝負をするゲームは勝てないと楽しくないんですよおねえさん

 

まあ気が向いたら…というか野蛮プレイじゃどうしようもないなと思ったらちょいと座学してみましょかね~

 

 

反射貫通遊戯

今日はおはじき~~~~~ 

 

そういや先の土曜日に6周年生放送ありましたね

自分は途中からしか見られなくて最後のロビン獣神化の下りぐらいからしか見てないんですが

総合的に見て色々と地味~な印象は受けるけど、普通にいい感じだったのではと思いましたまる

確かに去年と比べると投票ガチャマルチガチャもあんま変わった所ないな~って感じですし

ゲーム的な新要素も目立ったとこでは獣神化・改とLv書超戦型しかなくて、

うんきわガチ勢の人からしたら紋章追加とかは欲しかったんじゃないかな~と思いますけど

正直超戦型やばすぎて既存のクエのバランス大丈夫ってなりますけど

 

けどけど…まあでも…ゆーて微妙だったかもしれんなあ…(手のひら返し)

大盤振る舞いをしたらその次はもっと大盤振る舞いしないとケチってるように見られるのは

めちゃくちゃ贅沢な悩みなんですよね これお空もおんなじやな…あっちは配れ配れで突っ走ってるけど…

てかそもそも6周年カウントダウンでめちゃくちゃ石もガチャも配布しとるやないかい~~~~~って話ですよ

なんだこのゲーム?メンテ空けたらまたタダで星5-6確定のガチャ引けるってマジで言ってんの?(手のひら返し返し)

 

なんか禁忌の獄今回登ってる途中の感想書こうと思ってたけど

もうこれだけでいいじゃん(?)

てか1時だし。1時には寝るぞ~