異聞六根山 Day8(AD Day 15)

1ボス

突進攻撃後の猿叫はゾーエ→プネウマでなくプネウマのみで戻す。その後のユウキ+散開or頭割りは初弾はケーラ+パンハイマ、着弾後移動しながらゾーエEプロ+イックソコレで戻す。

ホーリズムをここで温存し、次の円輪or輪円の着弾後の戻しに使うことで色々と楽になった。

 

2ボス

回復・軽減面は大方問題なし。開幕パンハイマ使い忘れてた回あったけどなんとかなったしいらないかもしれない…。

エクサは相方がエクサ踏んだ!って言ったらなんか投げれば命を救えるので頑張る。

 

3ボス

こちらも回復・軽減面は大方問題なし。幻影呼びはひたすらヒール。

青帝を踏み散らかして死んでめちゃくちゃショックを受けた。つらい。

あそこはタンクがAAでHPが凹むのでちょっと気になったりするけど、結果使い所のない無敵を焚いてもらうことになったので、避けることにとにかく専念する。

屍兵呼びのいいところまでは行ったし、火力も足りてそうなので後は落ち着いて集中やればいけそう。頑張りましょう。