異聞六根山 Day7(AD Day 14)

どすどす攻撃で鯖落ちして色々ぐだぐだになってしまった…。今日はしょうがないね。

 

1ボス

ギミックそのものは大丈夫だけどやっぱり霞食い2がどうしようもない。幽霊塔踏みの事故も怖い。

2分に薬を割ったら霞食い4はあんまり来なくなったし、来ても殴り倒してスルー出来るようになった。安心。

 

2ボス

うっかりエクサを踏んだり変幻2の塔を踏めてなかったりと色々と事故があった。俺はまだ納得してない(?)

どすどす攻撃でラグっぽかったので一旦それのせいにしつつ、ゆーて判定が早いので気を付けるようにはする。手は最悪止めるかエウドシする!

 

3ボス

到達は出来なかったけど前回ヒール不足で落ちてしまった幻影呼びの部分の回しを組んだ。その通りにやれば大丈夫…なはず。