色々あって久々の活動日。
▼サークルプログラム
奇数番の時は最初から仕事。3の場合は前に出るし、1の場合は塔を踏む。
偶数番の時は一旦待ってから仕事をする。この時に塔/線を頭に入れておく。
始まったら:塔/線の仕事をする→塔の近くで一服する…→さっきと違う仕事をする
みたいな感覚でやってた。
線取りの時は相方の動きも少し見て、走り出すタイミングを合わせる。
時間が経つと自分を含め明らかに判断ミスが多くなるフェーズで、マジでこのギミック何?ってなった。マジで何?
▼パンクラトル
「え~それ踏んだ?」みたいな回はあったけど、感覚的には掴めてきた。
1番の時は内周に寄っておくと移動距離が少なくて楽になる。
2~4番で前に出るタイミングはなんとなーく分かったかな…という気持ち。
前で捨ててる人の捨て方次第かな~とは思いつつ、結構余裕はあるので落ち着いて処理して慣れていきたい。
あと健脚召喚士過ぎて前に出る時に火炎放射を踏んでしまった。アホ!
▼P1:火力について
PT全体としてはかなり余裕がある感じになった。
事故があったけど最後まで進めてる時はシアリングを炊いて、次のフェーズに進めるようにする。
炊いてもP2開幕までシアリングが残るのと、P2は火力余裕あるらしいので。
▼P2:連携プログラムPT
P1の安定感が上がって11回到達することが出来た。
ようやっと攻撃男女ペアは見付けて判断は出来たけど、安置の把握が出来てない。女の攻撃範囲が思ったよりデカい。
思ってるより大袈裟に避けた方がいいんだけど、やりすぎると逆に範囲を踏むのでパターンを改めて頭に入れて余裕をもった回避を心がける。
プレステの判断は意外と出来たけど、移動が間に合ってなかったり運でなんとかなってたりした。一旦はechoマクロを頼るべき。
ミドル/ファーの判断はアイコン見てようやっとギリ出来るようになったのかな…という感じ。アイコンの色変えてほしいワ…。