絶オメガ検証戦 Day4

▼P1

サープロはだいぶ動きが整理されてきて良き。まもひかで自衛も出来るようになった。

パンクラも捨て方とタイミングが掴めてきた。アドルも入れ忘れなくなった(小声)

健脚召喚士、火炎放射を踏む。~2nd Season~ バカタレ!!

 

火力もかなり安定してきていて良い感じ。むしろ調整しすぎてワイプした回があった。

現段階では早く倒しすぎても先のフェーズが見たいので、まだガンガン殴る時期だと思う。

 

▼連携プログラムPT

MFの安置はかなり見慣れてきた。先人が安置でジャンプしてくれてるのがありがたい。

でも集中が切れたり出現位置によっては見間違えてしまっていた。コールを聞く。

その後はミドル・ファーの立ち位置があまり確認出来ていなかった。

ミドルはマーカーの外側を意識しつつ、離れすぎると被ダメ上昇が付くので距離感を測る。

ファーは離れまくるんだけど、○□担当は外周にある絶三角形物質を目安にしないとビームに轢かれる。

その後の頭割りは調整かどうか判断が出来てなかった。ただ、その手前のギミックで余裕が出れば大丈夫な気がする。

今日現地でかなり回数を積ませてもらったので、一旦動画やイメトレに振り返ったらかなり安定させられそうかな?

 

その後1度全員ギミック処理が出来て、タンク線取りフェーズまで見ることが出来た。