絶オメガ検証戦 Day2

サークルプログラム

一晩置いてかなり余裕を持って動けるようになった。

1,2番を引いた時は(塔踏んだら3,4回目で線取りするな~)を意識しておく。

3,4番を引いた時は(とりあえず1,2回目で線取りしてあとは流れだな~)みたいな感じ(?)

 

移動が難しいパターンを引く+脳がバグるとかじゃなればもう大丈夫かな~と思う。

 

▼パンクラトル

昨日やった感じと動画での確認(イメトレ、エラプ回数の確認)で安定感が上がった。

初期立ち位置は先人たちがいい位置に立ってくれているので把握出来て良き。

 

頭割り組で足並みを揃えるのはエラプ捨ての先端に捨てて行けばOK。

ミサイルで前に出る時は前の人の捨て方の様子を見ないといけないな~と思った。ここはちょっとテンポ感とか立ち位置とか確認したほうがいいかも。

 

▼P1:火力について

まだ火力が安定してないのもあるけど、調整と最後の押し込みがむずいな~という感じ。

P2を見る確率を上げるためにバハの2種アビを即吐く判断をしようと思った。てか見るだけなら確定で撃った方が良さそう。

 

▼P2:連携プログラムPT

何度か到達したけど何も出来なかった。敗北。

でもフィールドとボスの色が似すぎて流石にそこは怒った。カメレオンかな?

一回だけ男女攻撃避けてプレステ散開しそうになるとこまではやれた(多分)。

一旦は慣れてる人にピクミンして時間圧縮をしたい。やってりゃそのうち出来るようになるし…。

 

次の固定活動まで時間があるので、ひたすら見る動画をひたすら見てイメトレをする。

ギミック自体はシンプルそうなので、色んなパターンを脳内で動かしてみて、あとは実地で慣らしていきたい。流石にイメトレにも限度があるわねってなりそう。