蟹+春の嵐

ウィークエンドラブ。

けるこです。 またサボっとる~

 

ドニツ

土曜日は、よくねました。睡眠最高~~~~~~~

 

どようび、あんまり良くないなと思いつつアホほど寝ちゃう 

それで虚無になるほどよわメンタルじゃないからいいんだけど(最強)

 

なんかツイタ~のバズリングマンガで

平日は虚無で仕事して土曜日は全部寝て人間として生きていけるのは日曜日だけだわアタシみたいなマンガ見たけど

 

おっ…おだっお黙り~ッ!(女子)

 

いいじゃん睡眠サタデーフィーバー いいじゃん…睡眠しようぜ

あと平日が虚無なのはめんちゃこ忙しいからって~ェのは分かるけどォ~

 

いいから…お黙りッ!

 

いやなんか…どうなんでしょうね

ちょっと色々と考えさせられるわ ファッション・ウツ…深いな… 

 

なんの話?生産性が極めてナイヨ。

 

 

日曜日という今日はお昼からしゃぶをしゃぶする会があったので

肉をひたすら食ってエネルギッシュになりました やっぱ肉だな~ 

やっぱりドラゴンに生まれたからには肉食わないとダメですよ ドラゴンがネギとか食ってちゃダメ

でもネギと一緒に食べたら肉はもっと旨くなる ドラゴンのジレンマ~

 

ドラゴンなので〆は杏仁豆腐です。

杏仁豆腐って得ている市民権の割には癖が強いデザートじゃないですか? そのようだな。

なんか妹様はマジで杏仁はクエン~って言っておりました わかるな~うまいんだけど

あれってそもそもなんの味なん ドクペか?ドクペを固めたらああいう風になるんか?

 

アプリコットって何…あんずって何…

 

肉。

 

で 街に出てきたのでついでにオトゲイムス

 

オンネキ!カス。

ゲンセーに来た直後にやったんですけど

身体が完全に睡眠しててレート14.5みたいな動きしててワローイマシタ よっわ

 

ポ!なんかやったっけ

ちょいちょいスコア伸ばした気がするけどコレ!っていうのはなかった気がする

リラックマレクイエムやったら再クリアできてよかった こなみ

 

広場!

英雄に…なりました…。

 

レボウ12のハードが増える 老人会の民にはありがたいことですねェ~

なんかクリアレートソートした時にHAADOした曲に混じってGRID KNIGHTって書いてあって

譜面よ~知らんけどハードで突撃すんべ笑ってやったんですけど

 

なんかすごい譜面をしていたワ でもクリアレートはあのへんなんだろうなって思いました。

縦連とトリルが絶妙にモチャモチャして最高につら~い

譜面確認したら中盤に4鍵を6連打させるとこあるじゃんやん ハァ~!ソラナァ~!ゲージもカクーーンなるわって話でさァ~!

 

今日はビートのすごいモッチがすごい高くて

っていうのも今日ビートちょろりとやってたらちょっといい感じだってんすよ

 

曲がよいのと譜面もホシ11でいいパワーなので

R∞tageAnotherを最近たまによくやってるんですが どっちだよ

あれほんと曲がよいわ…BEMANI Sound Team "HuΣeR"…お前がナンバーワンじゃ

 

そうじゃなく~

最初の方にめっちゃスクラッチがキュッキュしてる地帯があって

あそこはいっつもなんでサラこのゲーム~~~~~!って言いながら必死に耐えてるんですが

でもなんか今日は…DJになれたんですよ(当社比)

2連皿の押し引きと鍵盤がいい感じにやれたのが楽しくって…皿ってなんだよほんとに

スコアも結構伸びて それのお陰ですごいモチベーション上がっちゃって

 

英雄ってこんな気分なんだなって…

人の命を奪う感覚がまだ手に残ってるの それでもアタシは戦い続ける それが英雄

 

何?

 

あとは☆11の乱打系とかもちょいちょい触ってランダムでやれるようになってたので

これは色々行けるんじゃね~~~~~ってなっていろいろやってました

お陰でビート筋肉がモリモリ!最強~(麻痺)

 

でもFSPAのランダムで普通に滅されたのでこの辺が押せるまで戻れば楽しそうだよな~ 真面目にやるならだけど~

 

なんかチュウニズムクリシュタルっていう世界一プアーな音ゲーやったら

まぢで下手すぎてウケる笑 あのゲームほんとに音ゲー

 

来世はパンダになりたい。ひだりての小指が痛い。

 

来世

来世で思い出したけど明日から仕事じゃ?ウワァ~~~~別にイヤじゃないけどしんど~~~い

 

来月ぐらいからちょっと不穏な感じ?があって

なんかチョ~偉いけど超外野笑~みたいな人が撃ったタマが的を外してんですわ 社会会社あるあるゥ~!

で~その的外れの標的が俺様みたいな~?巡り巡って全員流れ弾命中とかそんな感じ

 

ぼやけすぎて何言っとるか分からんやつやんこれ?

まあなんか俺にタマが当たっててめんどいよ~~~~~~~って話です あっるあるあるゥ~!

いやほんまにな…偉い人ってーのは分からんですわ 偉いから偉いんだろうけど

シモジーモの民はジモジモするしかないんですよぉ そういう社会なんですわジャパンは

 

まあウエウエがウエウエ言うてても俺は俺なんで~?

マイ・ウェイ通したいんですけどそうも言ってらんないな~てなことでここで一句

 

12月は

頑張って生きます

でも俺はどうなっても知らんけど~

(自由律俳句)

 

エブリワン、自由を掴み取れ。歯をお磨きしてもう寝ていいか?