烏河夢図書館

なあ…

 

昨日のブログ あれはなんじゃ?

 

グオ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

けるこです。グオ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

今日は忙しいと思いきや忙しくなかったけど結果忙しかったで~す

 

 

なんだこの…知性を感じない文章は 3マナで2ドローしろ

f:id:klc_mk:20191024234925p:plain

クソシンプル文章クソつよカードすき

この前の新弾でハ~ススト~ンを引退しちゃったんですけど この前の新弾って日本語おかしくない?

 

なんか今は期間限定でワイルドの特定カードがスタンに戻ってきてどんちゃんやってるらしいですね

色々と思うところはあるんですけど まあ…引退したゲームのことを京都の女かってぐらいネチネチ言うのもね…(?)

 

一応引退したっちゃしたんですけどヨウツッベでうまピープルの動画見たりしてるので

昔野球やってたけど今はビール腹叩きながらナイター見てわいのわいの言うてる親父みたいな立ち位置です みっともないやつじゃん

 

お盆ぐらいから10月頭ぐらいまでクラッシュロワイヤルっていうパンピー向け対戦ゲームやってたんですけど

それもカード集めるのがめんどくなりかといってクランに入る程の熱量もないなーって感じで全然触ってません 面白いは面白いんやけどな~

 

なんで今対戦してキレられるゲームを全然やってない状態なので

なんかしらやってもいいかなーとか思ってはいるんですけど

 

これは…シャドウバースか…?(キラーパス)

 

いやドドウバースもたまーーーーーに動画とか見たりするんですけど

相変わらずむちゃくちゃなカードパワーのぶつかり合いだなーと思いながら見つつもこれはこれで面白そうやんって思ったりするので

てきとーにTier1デッキ丸コピしてわいわいするぐらいならいいんじゃないかなーと思いつつ

カード資産なさそうだしなーとか思いつつ

 

取り敢えず起動してみて

 

f:id:klc_mk:20191025001003j:plain

ンッンニャオ~~~~~ン!!!!!!

 

超美麗本格カードバトルゲーム。やるじゃん(ここで動作を停止する)

 

 

f:id:klc_mk:20191025001727j:plain

 

致しました

超美麗本格ケモシコカードバトルゲーム 森羅咆哮 深い…わね。

CLICKするとSTARTするんですって!アタシもクリックしちゃおうかしら!

 

ありがとうCygames・・・けるこです。

 

f:id:klc_mk:20191025005547j:plain

 

きゃんわわうい~~~~………♥♥♥

 

トゥ

トゥデイ~~~~~~~

 

なんかしらんけど5時ぐらいに目が覚めて

あっちゃ目覚めたか~こりゃ寝れんわ(大嘘)つって出勤時間までテトのリスしてから出勤したんすけど

 

ほんとに眠すぎてしぬかと思った…

やっぱりね 人間3時間睡眠じゃダメなんですわ それはドラゴンも一緒。

 

そんなわけで午前中は睡眠と死のハ・ザマで仕事してたんですが

流石にアカンなと思って顔洗ったら案外目が覚めました(単純

 

とりあえず今週の人生を破壊する予定だった激ヤバ案件も過ぎ去って良かった良かったな感じなんですけど

11月からが結構やばいってーか…ほんとに大丈夫なんそれ?って感じなので頑張りムァ~ス

 

なんやかんやで身体もだるいし眠気もあるしってことでおゲーンにも寄らずストレート帰宅をかます

ちょっと疲労感やばめだな~と思ったので珍しく浴槽に湯を張りのんびりしつつ晩ごはん作成摂取で自己肯定感高めて行った後の

 

この・・・ブログやねんな(このブログの立ち位置何?)

 

始めた時は流れのノリだったし結構ネタじゃなく3日ぐらいで飽きてさいなら~~~~すると思ってたのに

もう1ヶ月ぐらい大体毎日書いてるらしいっすよ 偉いな~

 

この1ヶ月の間にムーディー歌謡とアイドルソングを作ったので

次はハイテンション青春ダブステップとエモーショナルコンテンポラリートラディショナル音頭で行こうと思います。俺がルールわよ。