ゴー・シューテン

穏やかな風に乗って、パスタの精霊のささやきが聞こえる…

 

「オマエ パスタ クエ」 

 

OK!見てな野郎ども!!!今すぐアツアツのミートソース・パスタを食ったらぁ!!!!!

 

けるこです。ご一緒にポテトはいかがですか?

 

ヒェ

外、サンミィ〜〜〜〜!!!

急にぬっとり寒くなっちまいましたね 冬だ〜

 

冬はね…音ゲーがしたくなるんですよ(天丼)

 

そうじゃなくて 冬になると…なんだろう(見切り発車か?)

別に寒いからって冬について語る必要はないよな この話…終わりッ…!!!

 

 音ゲーで思い出したんですけど

ビートマニ26Rootageが今日まで?っぽいですね

 

今作のプレイ回数…65ォ!

パンピーかな?(パンピービートマニアやりませんが・・・)

 

いやーねビートマニア

PENDUALの中盤ぐらいからめっきりやらなくなって、

稼働直後に八段を取って"つよそう"なデフォ曲をやって、段位アプデ来たら十段を取って~ぐらいしかやってない

 

音ゲ~ムうまくなりたいならビートマニアやったほうがいいし(?)

今作こそリハビリぐらいやって中伝ぐらいまで頑張るか~って毎作毎作思うんですが

、ね…(察し)

 

ビートマニってなんであんなにリハビリつらいんでしょうね やっぱ判定が厳しいからなんかな?

スコア低いと実際がどうであってもすごいしんどい気持ちになるし…

…おじさんはスコア云々以前にほし11を押す地力すらなくなってるんですけどね(草)

 

ゆーても今やってる音ゲーでポ以外だと

・オンネキ

惰性15.75 このゲームこのままやる意味ある?まあまあ面白いからやってるけど

・ジュバイト

惰性ピンクネーム このゲームこのままやる意味ある?面白いからやってるけど(やってない)(どっちだよ)

 

なのでこの2つバッサリ切ってビートに振るのはありなんですよね

ゲーセンでやるのはお恥ずかしいのでとりあえずCSとBMSだけでも…ってなるけど

そうなったらオンネキとジュバイト引退する意味なくな~い?それな

 

 

BMSって今やるとビート弟者みたいなやつのがいいんですかね

PMSはLR2で遊べるようにしてるんでBMSだけオランジャ~みたいなやつでやるのがいいのかも ワカンネ~

とりあえずDAOコン引っ張ってきたりなんだりするか~