超タイトル

サニーデイドリームビーチ!(Radio Edit)

作詞:けるこ

作曲:孫

 

スカートの裾 捲りながら

眩しい夏の日 過ぎて行く(イクゥ~!)

あれに見えるは サンシャインシャイニングシティー

万物万象 破壊しちゃお!(おー!)

 

キミとボクの親権争い

3年8ヶ月に渡って法廷で

血肉を削って争ったけど

裁判の結果は…まだ秘密だよ!

お前…こっち寄んな…!警察呼ぶぞコラ!!!

 

(喝!)

 

キラキラ輝く海岸線 燃え盛る炎の中に

熱く煮え滾る心 ソースたっぷり焼きそば800円(ワ~!)

この気持ちは 濃い(恋)かな?なんてね!

嗚呼 哀愁のサニーデイドリームビーチ!

 

けるこです。狙ってます。あなたの心を…

 

今日は〜おはじきしかやっとりませ〜んヌヘヌヘ

でも今日で妖怪オッチの降臨運極終わったので一安心ってかんじィ

 

ほんで封印の玉楼を終わらせたのでとても偉かった…ほかに何もしてないけど…

 

封印の玉楼ってめっちゃめんどいんですわ

でも報酬が美味しんですわよ~~~これ 証2枚もだけどついでみたいな感じで石20個もらえるのヤバいな?

 

あと昔の超爆絶も触ってみるとステージ自体は変わんないんですけど、

新しいキャラとか獣神化したキャラ持っていくと楽になったりして良い

今回だと韋駄天にモラルを連れて行ったらめちゃくちゃ強くてたまげました モラルこれ運極にたら楽しいヤツやんな?

あとはデーヴァダッタでクロノスが結構強かったです

キラーが華に刺さるかな~と思ったけど華処理し終わった後にボス本体に友情ぶっ刺すのがすごいつよかった…

 

モラル運極にしたいな~(脱線)

この前獣神化させたとき何回かやったんですけど、面白いけど難しいクエストだったんですよね

もし周回するならしっかりわくわく厳選した方がいいのかな~って感じがしました 轟絶大体そんな感じだな?