絶オメガ検証戦 Day17

▼どうでもいいこと

3時間活動してサープロの3番が一回も付かなかった。どういう状況?

 

▼良かったこと

P1~P3に全体として安定感がかなり出てきたのが良かった。

火力調整も大丈夫だけど、P3の最後だけ毎回削れすぎてて逆に困ってるぐらい。

 

▼P3:検知

今更だけど検知になった時に立ち位置見誤ってたのは、カメラをちゃんと北に向けられていなかったのが原因だった。

それを意識しなくても検知の立ち位置には行けるようになったのでもう心配さそう。一回反対に走ってギリ耐えたけど

 

↓ついき

▼P4:ブルスク回し

ルインジャ捨ててバハムートリキャ出しすれば最後がルビー→クリムゾンストライク+迅速→ルビーで押し込めるっぽい。その回しで固定する。

 

▼P5:デルタ

ファー側しか当たらなかった。

真ん中で頭割りをする時にド真ん中に立ってしまいボス検知を踏んだので、ボス検知じゃない方向に少し寄ること。

ファー側のパンチ誘導はタイミングが若干シビアなので、線が切れたのを見た瞬間に走って重ねにいく。一瞬でも遅れるとギミック失敗。

 

-----

デルタも予習は完了してあとはイメトレあるのみという感じではあるので、そろそろシグマ~も意識しておきたいところ。

でも今日は寝る!1時には寝るぞ!