絶オメガ検証戦 Day13

▼P1とかP2とか

初っ端で優先度見るのを忘れる凡ミスをかました。

P2の開幕回しはタイタン3で回していた。もしかしたらP1のバハ召喚タイミング遅らせられるならなるべく後ろにした方が良さげ?

連携プログラムPTはだいぶ苦手意識は取れたけど、ミドルファーがコール頼みになっていたりミドルで距離感を見誤った回があった。

散開位置に走るのは問題ないので、あとは立ち位置の微調整に気を遣う時間にする。

PT後はSTに再生の炎を投げる。

 

▼P3:ハローワールド

初っ端フェニックスからなので、MTに再生の炎を投げる。

ギミックは概ね問題なしな感じが出てきた。←こう思って油断すると線切りのタイミングとかサークルシェアを見誤る気がするので気を抜かない。

 

▼P3:検知式波動砲

検知2の立ち位置を間違えてしまった。

原因が検知エフェクトの視認->優先度確認遅れ→移動遅れだったので、過去のキャプチャを見返してイメトレをする。

ここでミアズマを2個残してバーストに入ると検知に選ばれた時に完全に手と脳が終わるので、いっそのことハロワ中に吐いておく。もしくはシアリング撃ったらすぐ吐く。火力余裕だし慌てて撃たなかったりミスしてしまうよりは絶対良い。

 

▼P4:波動砲

全員無事で到達出来た回があまりなかったのでなんとも言えないけど、大まかな動きの確認は出来たと思う。

2回目ドーナツ被弾してしまった回はスキル回しがグチャグチャになっていたけど、今思い返すと一旦GCDガン無視で駆け込みだけやるべきだった。