絶オメガ検証戦 Day16

▼P4

試行錯誤の末火力が足りた&一回超えたら火力面は安定した。良き。

バハフェーズ中に手が忙しくてドーナツ範囲を踏んでしまった回があったので、2回目は早めに前に出るのを心がける。

 

▼P5:デルタ

2回到達して、それぞれニアとファーを担当した。

ニアの時はアーム誘導までうまく出来たが、その後の線伸ばしムーブを忘れて動きが遅れてしまった。

ファーの時は途中でニア側の線が切れたかなにかで途中終了したので何も分からず。とりあえず外誘導で検知が付いてたような記憶があるので(曖昧)、続行してたらめっちゃ忙しくてやらかしてたかも。

-----

1121ひる 一応追記

ギミックを実際やった感じは、ニアファー線の散開は思った通り結構猶予があった。

その後のぐるぐるビーム誘導と、ファー側は忙しそうなのでニアファーの段階で次のムーブを意識しておく。

特にファー外周+検知や、ファー内周バッシュ+検知は仕事詰まっているので、ファー側はカメラをFオメガ側に向けて検知を見る癖を付けておくといいかもしれない。