絶オメガ検証戦 Day14

▼P1-P3やらかしポイントまとめ

・連携プログラムPT -剣杖

AoEを踏んでしまった。離れる意識で安置に来たな~と思っていたのに目を探したら全然見つからず、焦って移動してしまった。

落ち着いてカメラを回せば必ず見付けられるので、慌てないこと。

連携PTそのものは苦手じゃなくなったなという感触が確実にあるのは良かった。

 

・検知式波動砲 - 検知

検知3なのに検知側に立つ。普通に見間違い。

自分に検知が付こうが付かまいが、まずは自分の立ち位置ポジションを確認して、検知は目視する。した上でコールも聞いてどちらに行くか確認すること。

立ち位置は間違えたけど、Y軸方向?の立ち位置と検知の向きは問題なかったのでここも慌てないことに尽きる。

 

他にもなんかやらかした気がするけど、気圧爆弾と体調不良で記憶がない。普通にしんどい。

今日はパフォーマンスが絶対低いし黙ってもくもくやろうと思ってもくもくやったけど、結果↑みたいなミスはしてしまった。自分は1ミスでも他の人のミスが重なると先に進めないので、1トライの重みは大切にしたい。

 

▼P4

無事P4に突入した回はP3終わりで焦ってスリストを先入れしてしまい、DoT床を残せなかった。

P3の火力そのものは余裕過ぎて調整が必要なぐらいなので、検知が終わったらガルーダ召喚→調整しながらGCD回して迅速を押し、1%切ったらスリストの着弾ダメージで押し込む。

イフタイは完走して、バハタームが終わったらイフリートを出して、開幕みたいな感じの回し(ストライクコンボ中に迅速、終わったらGCD魔法即撃ち)をする。