絶オメガ検証戦 Day9

▼P2:連携プログラムぱ

前半は完全に理解してたけど後半は完全に終わってしまっていた。良くない…。

男女攻撃の安置に着いたらカメラを回して目を探す。

 

▼P3:コロッサスパンチ

ここの1個目腕AoEが出る時のンギギニュアォァアオォアァァァォンンン………みたいな音まじですき

 

▼P3:ハロ~ワ~ルド

安定感が出てきた。細かい事故がまだ怖いけど、サーシェア⇔線が反復しているのを意識すると気持ちに余裕が出来る。

1度サークルやった後にシェアなのにサークルムーブをしてしまった回があった。赤サーとか青サーのコールは常にあるので、自分の色かデバフを確認する。

デバフの受け渡しがうまくいかないことがあったので、しっかり受け渡しがされたのを確認してから動くようにする。

サークル担当のときはマーカーの角より外に立つ。爆発したらマーカー上。

導線や全体的な動きは洗練されてきているので、次の検知に向けて落ち着いて処理したい。

 

▼P3:剣知識覇道宝

カメラを西に向けておくと検知エフェクトで優先度判断がしやすい。優先度とボス検知を判断し終わったらすぐ北に戻す。

いきなり検知1とかいうレアポジを引いた。でもむしろ分かりやすくて立ち位置も向きも問題なかったはず。

その後ちゃんとやった記憶だと無職4を引いてポジションは問題なかったけど、立ち位置が前すぎた。無職4はタゲサ内に立つのを意識。5は50000m離れる。たぶん3も50000m離れると思う。

 

▼次の固定までにやること

ハロワはおおよそ大丈夫そうなので、検知の立ち位置を今一度確認。優先度のイメトレもする。

 

▼?

「あんまり先のフェーズの動画見ても意味ないことはないけど利がないな」と思って今までP5の動画見てなかったけど、

今一応P3やってるしな~と思い今日動画をシグマまでチラ見しました。

感動しました。もしかしてこれやばいコンテンツ・真?