絶オメガ検証戦 Day21

▼†悔い改めて†

・P3ハロワで衝突事故起こした。赤緑線を伸ばす時は慌てないこと。

・P3検知で検知1を久々に引いて完全に迷子になった。めちゃくちゃ恥ずかしい。

今度当たったら落ち着いてやりたいのに滅多に当たらないっていうアレ。でもとりあえず悔い改める。

・これはある意味どうしようもないけど体調がだいぶ終わり気味。元気にレイドに挑むのも準備の内と心得よう。

 

▼P5:デルタ

ニア側は外ニアがパンチを重ねに行く。内ニアは調整したら動かない。

最後のニア線切りはバーストもあるので気を取られがちだが、デバフ欄をガン見してなくなったらすぐ中央に集まる(猶予2秒程度らしい)