絶オメガ検証戦 Day22

▼†悔い改めて†

P2連携ミドルで近づきすぎ床ペロ。内側寄りすぎだったので、マーカー外側ラインを意識する。

あと剣杖で離れすぎて杖踏んで床なめた。ほんとによくない。

検知2で傾いてしまっていた。検知対象になったらカメラをしっかり北に向けることを意識。あとはWASD押すだけ。

 

▼P5:デルタ

ファー外周誘導→検知で安置を狭く作りすぎて、バッシュ対象を検知に巻き込んでしまった。反対側遠すぎ!ってなったけど、なるべく外側に行くよう意識する。

逆にバッシュや頭割り対象の時はなるべく中央に寄ると安全(ただ中央すぎるとボス検知に入る)かな~と思った。

今回はニア外周右側(ハロファー南誘導)になることが多かったが、オメガの範囲が意外と広いな…ってなったから結構寄っておかないと心がざわざわしそう。

 

▼P5:シグマ

1回だけデルタをきれいに処理し、全員立って拝めた。とりあえずアーム間で整列し、散開→ビームを受けるところでワイプ。

自分の散開&ファー伸ばしはなんとかやれたけど、相当迷ってワチャワチャしてしまった。逆に迷子になっても間に合うぐらい猶予がある。

○×△□でサッと整列するのが難しいな~と感じたけど、赤マーカーが付くまでかなり猶予時間があるので焦らない。