絶オメガ検証戦 Day19

▼P3:検知

検知3で中央に寄り過ぎて検知2と被ってしまった。

検知2の方が立ち位置が狭めなので、検知3はしっかり南に寄ってスペースを空ける。

 

▼P5:デルタ

ワイプ原因としてロケパン重ねミスがなかったのは良かった。

外周ファービーム誘導検知とかいうカスパターンを引いてうまく処理出来たので、ファー側はだいぶ自信がついた。これスプリント・真です。

 

外周ニアの線切りのタイミングがシビア。検知が着弾した時~デバフが消えるまでのタイミングを覚えると良い。

ハロワもニア誘導で立ち位置が甘くて巻き込む事故があったので、立ち位置はサイド確認する。

 

-----

次の固定まで間が空くので、予習復習は勿論のことレイドの感覚というか鈍りというかなんというか、ボケないようにする。おじいちゃんか?