絶オメガ検証戦 Day20

▼†悔い改めて†

サープロの塔踏み優先順位を間違えてワイプ。普通にボケてた。

 

▼P3

削りが早すぎて最後の詠唱開始時HP1%で完全に"終わって"しまった。

検知の散開がどこに当たってもある程度は手止めた方がいいかもしれない。

検知に当たったの時は安定を取って殴ってないけど、検知じゃない時は寧ろ余裕があるのでボスHPをしっかり見て削るか止めるか考える。

 

▼P5:デルタ

前半はそれなりに安定してきた。ファー線内周側の走るタイミングだけ要注意。

ハロワは

・ファー親は絶謎外周三菱物質ぴったりに立つ。
・ハロワニア子1誘導の立ち位置に要注意。ABCDマーカーの端に立って最後に微調整。
・ハロワニア子2誘導はオメガ側に2メモリズレる。逆側に立つと覚えてしまっていた。
 オメガじゃない側だとニア線を切った組が狭くなるので、オメガ側に立ち得。

 

-----

個人としては3日空いた(のと微妙に体調悪かった)割にはボケてなかったんじゃないかなというのが良かった(?)

シグマ・オメガの予習もしっかり進めつつ、デルタもハロワの細かい立ち位置やニア線の切るタイミングなど不安要素もあるので、しっかり潰して次の活動に挑みたい。