絶オメガ検証戦 Day25

▼†悔い改めて†

連携PTであり得ん迷子ミスをやらかした。あり得ん。

苦手ギミックは苦手なのかもしれないけど、最近は割と安定してたのでその気持ちを忘れないようにやろう。

 

▼P5:デルタ

ニア誘導の立ち位置の認識が間違ってた。外周側はFオメガ側2メモリでOKなので、内周側はマーカー外側気持ちだけオメガ寄りぐらいでいいと思われる。外にいさえすればよい。

南側ニアとバッシュ対象の接触事故。
ニア線の人がなるべく外に伸ばす。腕ビームが怖いけど追いかけるイメージ。
バッシュ対象もなるべく内側に居たいけど、検知がつくとそうも言えない。Fオメガ足元まで行くといいかも。

 

▼P5:シグマ
ノックバック塔踏みに成功し、ハロワ到達まで。
塔踏み~中央からのビームは発動までにかなり猶予があり、最初の集合位置には普通に立てた。

自分はニア親だったのでほぼ移動なしだったが、立ち位置が内側すぎた。マーカーの傍ではなくひとつ内側の真心ラインに立つ。

ハロワまで到達はしたので、他パターンの立ち位置と女杖パターンを引いたときのイメトレを必ずしておく。