絶オメガ検証戦 Day23

▼†悔改†

前半の部でしょうもないミスが多かった。今更検知2を南に向けるバカおる?おるわ

後半は切り替えて集中出来ていたと思う。そこは良かった。

P3検知はマジで削りすぎの時があるので、無職のときは調整するつもりで殴る。たぶん着弾で7%残ってれば耐えるけど、そっから先は危険な領域かと思われる。

 

▼P5:デルタ

処理のタイミングや立ち位置がしっかりして安定感が出てきた。特に言うことなしかも?

 

▼P5:シグマ

最初の並び~散開は結構落ち着いてやれるようになった。昨日も書いたけど猶予はあるので、どこに行くか目処を付けてから動くとよい。

個人的にはカメラ真上に向けて赤マーカー見る派(?)

ミドル散開の時はマーカーの内側に立つ。ちょっとはみ出るぐらいの気持ちで。連携PTと同じく被ダメ消える距離が割とシビア。

その後の塔ノックバックは1回目は焦ってマクロを見間違えてしまったが、2回目はしっかり塔の位置を確認して、正しいに飛ぶことが出来た。

アームが出た時点でその位置が塔出現の南か北になるのは確定しているので、下手にカメラを回しすぎない方が良い気がする。

ここも見慣れたら視野が広がって余裕で判断出来るところっぽいので、慣れてきたらあんまり考えなくても塔探せそう。