絶オメガ検証戦 Day27

▼†悔改†
検知が微妙に傾いて巻き込んでた。普通にショック。
変に調整しようとして傾けてしまったので、傾けるんならこっちという方向をちょっとだけ意識しておく。まっすぐ向けるのに越したことはないんだけど!

 

▼P5:シグマ
注意点:
ファー線の塔踏みは同じ位置に立つのではなく、相方と線を伸ばす位置に立つ。
特に南塔はVにする伸ばしではなく、若干東西寄りに伸ばさないと被ダメ上昇が消えない場合があるかも。
ミス:
ハロファー親で急いで位置に行こうとしすぎてスプリント+内周走りしすぎてビームに轢かれてしまった。
急ぐのは急ぐけど轢かれては元も子もないので、ちゃんとビームが飛んだのを見てから移動する。
一昨日の画像の通りマーカーのラインで歩いても猶予はありそうなので、その円周上を動きながら最終到達地点を意識して動く。

 

▼P5:オメガ
一回到達出来た。
最初の激狭安置の男女は思っていたより見れたけど、体感では避けられたという感じは全然なかった。
初回到達で自信もなかったので、ほぼコール頼みで答え合わせ的にピクミンした。
その後の散開でワイプになったが、マーカー付与の通りに動けば結構猶予はあるのかなという感じだった(検知側で左右逆になったけど処理的には問題なしだったので)

 

-----
土日が活動休みになるので、オメガの動き確認とP6の予習を完璧にする。