絶オメガ検証戦 Day28

今日は細かい部分の確認。

 

▼†悔改†

連携PT。最初の男女を見付けるのが下手でそのままなし崩し的に迷子になる。へた。

落ち着いてやろう。

悔改ではない(?)けどP3の検知が一生無職だったので次当たったらミスりそう。イメトレで思い出す。

 

▼P5:デルタ
検知が忙しいので、頭割りの時は検知じゃない人が立ち位置を合わせる。合わせるというか寄り添う感じ?

逆に検知の人自身は立ち位置を見定めた上で立ち位置に来たら、他のファーがどう動いていようとそこにどっしり構えておくべき。変に立ち位置を調整しようとすると事故が起きる。

外腕検知遠い側でなんとか立ち位置調整しようとしてバッシュを巻き込む事故を起こしてしまったので、移動方向で惑わされないようにカメラを北に向ける。

 

▼P5:シグマ
赤マーカーが付いたらほんの少し待つ。○□の人は動き出し早くなりがちなので要注意。

ファー塔はやはり伸ばす距離感がシビアなように感じたので、自分と繋がっている線を確認して外に伸ばすようにする。