異聞シラディハ Day 5[零式踏破]

 

ということでなんとかかんとか踏破してきました。しんどかった…。

全体を通しての所感とか召喚の回しとか

1雑魚

ウドンゲがマジでウドンゲだった。ありえない。ヒラとタンクが大変そう。

スキル回しは開幕バースト、右側3体雑魚ではバーストを温存し、ウドンゲにバーストしてタイタン→ガルーダと回してスリストをシルキーに持っていく。

 

シルキー

慣れたらまあって感じのボスではあるが、何度もやってると脳がバグってアレだった。結構スピード感がある。

Zizie式は良い解法だったけどポンポン4だけ一番遠いやつが風に当たったり当たらなかったりして謎だった。一応許容ではあるけど~

2分薬バーストがひえひえ頭割りと被るので、先にルインガを消化してからルインジャ→薬→バハと回せるようにする。

ポンポン2の前はタイタン→イフリートと回し、ポンポン2の誘導はガルーダで落ち着いて移動出来てラク

2雑魚

1体目は普通にバーストして倒す。2体目も普通に奇数バーストまでして倒す。

3体目は薬割って早めに倒せるようにお祈りする。4ボスはシナジーバースト。

2ぼす

まあ…慣れたらまあ…みたいなボス。異聞と一緒。

3ぼす

呪具3の立ち位置が少しずれただけで扇が被ったりなんだりして大変だった。

火力的には呪具5固定でしっかり殴り切れたので完全余裕とまではいかないけどキツくもないなと思った。

回しは特になにも…って感じだけど呪具5のイフリートだけ早出しするのを忘れないように。ちなみにあたしはクリア回で出し忘れて突進2回分損失しました(ゎら)