異聞シラディハ Day 2

なんとか踏破→ちょっと周回→零式の味見

 

シルキー

特になし。ランダム頭割りだけ3色ランダムなので気を付けましょうぐらい?

2ぼす

相変わらず開幕のメモリのやつが苦手。ピクミンしたすぎ〜

結構立ち位置はファジーでもなんとかなるのでなんとかする(?)

鎖切塔踏みのやつのテンポ感に未だ慣れてない感がある。ここは一旦復習しておく。

3ぼす

・呪具1

カンペ見たらOKになった。立ち位置も把握出来たのでヨシ。

・呪具2

またオーバーラン事故をやったので焦らず騒がず線を切るのを意識。

・呪具3

ワープ立ち位置を間違えたり走るマーカーを間違えたりして何やってんねんってなりました。後半は安定してたと思う…。

・呪具4

理屈は分かってるけどまだ頭が慣れてない感じ。初回運ゲーで通ってしまいなんとも言えない気持ちになった。

安置判断・散開移動ともに猶予はかなりあるので、焦らず騒がず動くのが肝要な気がする。

おもち式だとD2は中央or右しか立たなくて、中央になるのは右が潰れるパターンだけなのは留意しておくといいかも。

・呪具5

正規処理してみようとしたけどこれやりたくないな…ってなった。ここまで来たら変に処理するより固定で殴り切るのが丸い説はある。

Savage

雑魚の攻撃が痛そうで大変そうだなあと思ってたらウドンゲとその取り巻きがあり得ん攻撃してきて泣いちゃった。

ウドンゲは正面に立ち、フロントだけ背面に移動する。

あとは前の雑魚フェーズでバーストを温存し、ウドンゲに偶数単体バーストを入れてさっさと倒すこと。異聞周回やる時に予行演習しとくといいかもしれないわね。