異聞シラディハ Day 4

1ボス

概ね問題なし。疲れてくると細かいミスが出てしんどいねってなった。

直線頭割りは固まっていると対象者が分かり辛いので、ボスタゲサ周辺でふわっと散開しておく。余裕があったらカメラ真上に向けてもいいかも?

Zizie式ポンポン4がたまに誘導しきれず風になってしまうことがあった。もしかしてマス目の十字より気持ち外側に走った方が安全かも?

一応ヒラが頑張ってくれればなんとかはなるので、まあ許容ではあるのかも。

2ボス

概ね問題なしだけど個人的に塔踏みのAoE避けが苦手すぎる。明日までにもうちょいイメトレしておく。

苦手意識があった3メモリ攻撃が安定して避けられるようになったのは慣れもあるけど良いな~と思った。

3ボス

呪具1の立ち位置や呪具3の扇誘導位置で色々事故が起きやすい。特に呪具3のACマーカーはマーカー内で内周寄りを意識しないと対面に吸われるので要注意。

呪具5固定でイフリートの突進を使い線に触れてしまいワイプしたのがショックだった。ボス誘導とか散開位置でなんとかなるとは思われるけど、安定を取ってイフリートから先に召喚して突進を消化する。

 

昼も含めて長時間やったので、夜の部後半は疲労デバフが重かったな~と思った。しっかり休んで明日さくっとクリアしてしまおう。