異聞シラディハ Day 3

ギミック

シルキーの雷ポンポンを斜めに誘導する。相当愚か。

2ボスは全体的に慣れてきてもう大丈夫そうではあるけど、零式で通しでやると最後の塔踏みの緊張感がやばい。

デバフAoE捨ては固定位置散開でなんとかなるっぽいので、固定位置で捨てる。塔踏みは優先度を考えつつ声掛けで。

3ボスは未だに呪具3のワープ見つけられなくなる。カメラの回し方が下手というか、変に回さない方が見やすいのかもしれない。

Savage

2ボス前の雑魚は3体目で薬を飲んで殴る。ここ場合によっては3蛮神早回しした方がいいのかもしれない。

あとはタンヒラ大変そうだな~と蚊帳の外で見てるだけなので頑張って殴ります。