異聞シラディハ Day 7

今日は異聞シラディハ周回デー

ノーワイプでスムーズに行けてたので、一旦ヒラ以外自分の出してみたいジョブを出してみようという話になり1回赤魔道士を出しました。

 

異聞シラディハに赤魔出してる人類、異常です。以下あり得ないっぴポイント

 

・1ボス

わりとあり得ない。なんで頭割りしながら動く必要があるんですか?

2ポンポンの移動猶予がなさすぎて緊張した。3ポンポンでバーストするの不可能すぎて泣いた。

 

・2ボス

なんで奇数偶数バーストで近付かないといけないんですか?

塔踏んでデプラスマンして満足した。

 

・3ボス

実は!結構あり得るかなと思った。呪具3でGCD回せないとこがあるので召喚よりも適切に回しやすい。

呪具5でタンクが誘導してくれないのにコルコルが帰ってきた時は諦めてくださいって感じかも。

 

総じて召喚でいいねってなった。あたりまえよ~

 

金曜日からは六根山攻略なのでいい感じに予習をしておきたい。3ボスまで見たけどあり得ないよ~ってなってます。