味アレキ Day4

昨日記事書いて投稿するの忘れてPC落としたら記事も消えていた ふえぇ~

 

▼P1

開幕のパンハイマ+最後のスプラッシュ用パンハイマがいらない(あんまり来ない)ので、窒息前のスプラッシュケアに充てた方が幸せかもしれない。

 

▼P2 - 道中

全体の交通整理が出来てきてナイサイを抜けることが出来た。いいね。

開幕の竜巻後はフォトンでHPが1になるので全体ケアをする必要はないが、MTSTはAAでずっと殴られてて凹むのでEプロを投げる。

審判前の移動は焦らず騒がず移動する。特にジャスチェイサーを殴りたい近接と接触しないよう気を付ける。

大審判初見抜け時チェイサー60%で感動しました。

次回以降完璧に均等化・調整がなされていたのでみんな適応力高すぎ!って言った。あたしはタンクのケアで必死でDoTすら維持出来てないわよ。

 

▼P2 - 最後の審判

審判後 タンクAA 痛すぎる

Gaming (Ultimate)

審判後ってかその前辺りからAAでタンクのHPがめちゃくちゃ減る。怖すぎる。詠唱ヒールしか出来ない。

しかもタンクフォトンケアでアダーガル使ってるからタウコレドルコレ投げられない もうおわりですこのフェーズ

 

▼P3 - プライム

色々と忘れていてしぬほど恥ずかしかった。断絶含めしっかり復習しときます…。