味アレキ Day3

▼P1

完全に手なりになった。特になし。

 

▼サイコロ

3番で変な方向を向いた。恥ずかしい。

 

▼P2

フォトン後の戻しはゾーエプログノだけでOK。撃ったらMTSTにバリアを貼りつつ、ケーラ早撃ちしながら水圧縮ムーブ。

水圧縮対象になった場合は、D1メレーを追いかけながら一旦真北に避け、中央が安全になったのを見てから定位置に移動する。ならなかった場合はちょっとだけ北に避けてH2の移動を助ける。

暇になったらとりあえずMTSTにEプロする。アダースティングも貰えてオトク

P1開幕で切ったソーテリアも戻ってきているのでてきとーに使っておく。

2回目の圧縮はMTと確定で雷圧縮受けをするんだけど、その後のことを考えて若干西よりで受けるとラクかもしれない?

 

▼STさんの

体調が悪そうで心配です;;;