マジで生きるキッシュにエール

けるこです。ねっむ

 

25EX

屈辱〜!!!

 

いやなんか…なんだろうこれ 難しくないですか?(そらそうよ)

一手中にやらんといかんことが多すぎるので、

ルート構築と地雷管理をしっかりせんといかんなと思いました

あとは刹那以外のキャラのわくわく厳選をサボってたのも良くないかな〜とかなんとか どっちかというと立ち回りが大事な気はしたけど!

 

ゆーてもまだ期間はあるし、もし次回に持ち越しても25までは割と普通に行けるっぽいのでぼちぼちやりたいですね

 

音楽ゲーム

 

英雄!

や、やば…(素)

 

ランダムの配置とか詳しくないんですが、めっちゃ左右に分かれてたので所謂割れ譜面引いたんだとおもいます 押しやすかった(万十並感)

プレイ中は皿絡みとか皿絡みとか皿絡みがギリギリ繋がってる感じで危うかったんですけどフルコンはフルコン!偉いぞ!ビートマニア万十老人会の希望の星や!

 

そうね。

 

ポップン

前回スランプかも〜まぢゃみとか言ってましたが案外そうでもなかったかも(は?)

 

スコア狙いの地力が昔に比べてかなり付いたな〜って感じが今も継続してて良きですね

前から8分系ならまあ人並みには光るかな…とか思ってて、でも16分になるととりあえず繋げてGREATで取るのか限界〜ってなってたんですが、

最近は16分系も身体に染み付いた判定感覚(?)を頼りにCOOL判定を拾えるようになった…はず

 

高難易度にこの感覚を持っていきたいのでLv47の譜面をやり慣らしつつLv48もやっていけたらいいかな〜とか

 強くなりてェな…。

 

今日は49とかも触ってはみたんですけど なんだろう…譜面は見えてる気がするんだけど…

普通に発狂が押せてないからスコアが伸びないのかなって思うので

やっぱり乱ノックとかもやらんといかんのですわ 時間と体力が足んねぇよ兄貴ィ~