昇る炎熱の夜

2日ぐらいブログしばくのサボってたんで今日からブログ書くぞ~って言ってたんですが

綺麗に寝落ちしてました。けるこです。人間ってなんで布団に入ると寝てしまうん?

 

昨日のおしごとの話なんですが 仕事って何?あたしJKだからわからんわ

もうとんでもない忙しさというか…仕事の量自体は大したことなかったんですけど

2つぐらいの事件が重なってしまった所為で他が遅れたりなんだりしてなし崩しに全部ダメになる~~~みたいな感じの日でした

何をやってもダメな日って「なんで今それになるの…」みたいな出来事が重なりまくるからほんとすご~い

 

でも水曜日もこんな感じになりそう予感がしてます 備えていこうなゎら

 

今日の音げ~む

 

・ネキ


[オンゲキ SUMMER] HONEY-Q (MASTER) ABFB理論値 [外部出力]

なんだこの神曲神譜面!?

やっぱり譜面-100号氏は天才なんやなって オンゲキの譜面作るの一番うまいわ

 

13+の中ではSSS+とかFBABまでなら簡単だけど理論値狙うレベルになるとめっちゃ難しそうだな…と思ってたんですが

動画のLAV1S.さんは理論値ですね えっ ランカーこわすぎ

 

・英雄

他に英雄がいなかったんでちょっと英雄になりました

ほんで何やったかと言われると…なんもやってねえな(?)

☆11をちょいちょい触ったかな~ぐらいですね リハビリ勢っぽい感

 

・ポミュージック

今日はいつものようにこれメインでドンドコ

先週スコア狙いを頑張ってやってたお陰もあって地力の基盤になる部分?がいい感じになってきましたね

お陰で46のフルコンがちょっと増えました

ボールヅアウトロックEXは前々から繋がりそうだったんで順当なんですけど

ArcanosEXは完全に想定外だった…めっちゃ嬉しい

 

ArcanosEXのここがヤバい!①

f:id:klc_mk:20191022064059p:plain

ブレイク前のここ 配置が完全に48

左手の仕事量と譜面の詰まり方がすごい 最後の方にある左黄なんでそこにノーツ置いたん?

 

Aこヤ!②

f:id:klc_mk:20191022064610p:plain

アウトロのこれ 左手に何か恨みでもあるんか?

 

あと全体的にロングポップ君辛みも難しかったけどフルコン狙いになるとそこまで障害にはならんかなーと思いました

 

あとは難易度高め譜面とか乱譜面も触ってはみたんですが

集中力切れてきてお腹も空いちゃってなんも出来ませんでした(チーン)

仕事終わりにがっつりゲーンセ行くと移動の手間は省けるけど3時間ぐらいでこうなっちゃうのがネックだな~

 

シャゲの話も書きたいけどめんどくなってきた…

 

最近はおはじき中心で色々やってて

先週からラッキーモンスターを3体作ってるんですけど捗るってレベルじゃないっすねこれは…

運極のキャラが3箱になるだけでなく運極じゃないキャラも箱1個拾ってくるのが完全に盲点でした(バカ)

箱が1個増えればそのまま来週のラッキーモ作り易くなるので継続して作っていけたらいいなぁ