Silent Glass

仕事モチベーションゼロ太郎!けるこです。

 

いや…なんか一瞬仕事が落ち着いちゃってて 今日なにやったっけ…何をやってるでもない…アタシは何…

 

自信を持つのよ!けるこです。

 

はい。

 

りべんじ

オラオラ〜!

2回目の遭遇にてなんとかなりました。良かった〜 

 

周回数は正しく計測してないんですが、連れていった神化ミッキーの使用回数から推察して

2〜30周で2回遭遇って感じでした どう考えてもめっちゃ上振れだ…

 

今回は前回の反省を生かして

  • 丁寧な立ち回りを心がける
  • 状況判断をしっかりする
  • 最終ステージは祈る

の3つを心がけました。こいついっつも祈ってんな

 

特に2つ目の状況判断は前回以上に気を配って

即死ターンの把握や次ステの配置を意識したつもりなんですが、

結果的に戦況を良くしたかと言われたら…勝てたからいいんだよ!(結果論)

 

メイン垢が連れてる刹那がサブ垢のやつ(対光上)でサブ垢にワトソンを貸しモンしてるんですが、

 シャドウドラゴンが友情処理でミリ残しになってるシチュエーションが2,3回あったので紋章の差はちょっと出てるのかもと思いました

ついでに言うとワトソンもレベ書使えば友情火力上がったしそれもやっとけばよかったかも わくわく厳選全くしとらんけど(草)

 

ちなみにメインとサブで貸しモンし合ってるのはサブ垢が刹那でゲージミスして成仏するのを防止するためです。端末がよわい。

でも結構真面目に刹那は強いけどこれどうなん…って感じがします このクエストの周回で使うとマジで神経すり減るんじゃわ!

かといって外すと代わりに入れるキャラは思いつかないし多分負ける このディレンマを愉しんでいこうな

 

改めて挑戦してみてやっぱこれ最終以外は茶番だなーと思いました 他ステージもグダるとやばくなるけど案外なんとかなっちゃうとこがある(?)

最終ステージはシャドウドラゴンの処理はやり易いんですが、ゼロ3体の同時処理がマジでキツい!反射だと角度ないし貫通だとスピード足りないって何?いじめか???

雑魚処理終わってからも那由多に火力出せるルートが取れなくてほんとヒヤヒヤしました

あそこに限ると防DOWNと弱点露出した上で殴りに行くのを優先して、

地雷(を複数持って殴る)はあんまり拘らない方がいいのかもしれん しらんけど

まあここは祈りっすよ祈り お祈り力大事〜!

 

ともあれ那由多1体確保出来たし奈落も(メインは)運極になったので禁忌は一旦ゆったりやれるかな〜と思います

キャラのお陰で道中かなり簡単になってるので報酬目当てでやる感じになりそうだなぁ

 

 ほんで結局…那由多はどこで使うんじゃ…?やっぱラウドラ…?

なんかあそこだとハチャメチャに強いらしいしそろそろ重い腰を上げんといかんのかもですねえ 周回編成わからんけど!

 

もう…ポやな ポしかやっとらんわ

週末におとげーむしに行けなかったので2時間どっちゃりポしてました やっぱたのし~

おとげーむは楽しんでやるのが一番ですよ 気持ちを穏やかに…100えんを入れましょう

 

でもお成果は出したいのよアタクシ~!

だいぶ前から銅☆狙ってたやつを撃破 発狂がうまかった~

 

これは無理やろと思ってたやつも気合でメダル更新 序盤の二重階段あれ何?

あと3,4重階段を連続して押させるのは…やめようね!(ゲシュタルト崩壊)

 

昔やってもうちょい行けるはずやんな…?ってなったやつも更新

これ楽しいな~ ごく一部に変な振りと謎連打があるけどそこ以外は素直めな配置で楽しい!

 

いやーーーーーーーなんというか 無限にポップンしてえな…

あんまりゲーンセ行きすぎると疲れるし時間も取られるしお金も消失しちゃうけど

 

おはじきもしたいし おとげ~いむもしたい

 

ほんと…欲張りなオンナ。